気分はお姫様?超レア分譲賃貸|ローレルコート太子橋今市@太子橋今市【賃料14万円~】賃貸by fuji

約1ヵ月半ぶりとなりました、お待ちかねのfujiのblogの時間です。

『待ってね~よ\( ̄▽ ̄)』

そんな言葉は筆者には聞こえませんので悪しからず。

さて、そんな筆者【fuji】が担当する撮影エリアは、【大阪市旭区】と【守口市】。

北区や都島区、城東区や鶴見区を担当する【(株)ヒトツボ】のメンバー、【hondaちゃん】や【yurieちゃん】が撮影してくる、映えに映えまくるタワマンやリノベマンションを、いつも指を銜えて見ております( ̄羨 ̄)

『じゃあ映えるマンション、撮りに行ってこいよ!!』

なんて声も聞こえてきそうですが、ここは【大阪市旭区】。

下町情緒あふれるこの町に、タワマンと呼ばれるマンションは果たしてどこに…。

そんな人情味溢れる町【大阪市旭区】で、やっと筆者も【映えるマンション】を見つけることに成功しました。

玄関入った辺りこそ【フツー】の感じですが

玄関からのviewに何やら見慣れぬものが…。

まさかまさかの、地下への階段の登場です

Σ(・驚・;)

間取りはご覧の通りのメゾネットタイプ。広さは驚きの約112㎡Σ(・広・;)

LDK約30帖にも驚かされますが、WICを始め、とにかく収納スペースが充実し過ぎています。

地下1階部分の洋室の広さは約20帖。

壁一面に収納スペースがあり、新たに家具を設置する必要もないのでは…と思われるほどの大容量収納です。

【インナーバルコニー】と【ドライエリア】と呼ばれるスペースも完備。

ちなみにドライエリアとは、空堀(からぼり)とも呼ばれる、地下に設ける外部のスペース

ドライエリアがあることで、地下室に自然の光や風を取り込め、暗さや湿気などを解消できるというメリットを最大限に活用したいですね。

部屋の両端の扉の向こうは、ウォークインクローゼット(WIC)。

どちらの扉からも出入りし放題。

よくある名ばかりのウォークインとは違って、本気でウォークできるWICの広さはなんと約8.8帖Σ(・広・;)

もはや居室と言っても過言ではないぐらいの広さです。

続いては1階部分(上階)をご紹介しましょう。

『ここはホテルか~い\( ̄突 ̄)!』

思わず突っ込んでしまうこと間違いナシな水回り達。

棚にバスタオルやフェイスタオル、アメニティなどを用意しておけば

ホテルライフかと錯覚してしまうかもしれませんね。

掃除のしやすい、壁リモコンタイプのウォシュレット完備のトイレは、お洒落な手洗器まで完備されています。

もう…室内に入った時から住みたくて住みたくて…。

途中で撮影を止めて、申し込みの電話をかけたい気持ちをグッと堪えて…。

続いてはキッチンのご紹介です。

いや

ちょっと

待って

もう

私を住ませて

とどめのLDKは約30帖Σ(・広・;)

会いたくて会いたくて震える西野カナとは対照的に

住みたくて住みたくて震える(株)ヒトツボのフジ。

震え過ぎては仕事にならないので、少しの間震えを止めて撮影に戻ることにしました。

少々ブレた写真もあるかもしれませんが、それは筆者の住みたさの表れ…

ってことでお許しを。

それでは続きをご紹介しましょう。

キッチン裏手には小さめのバルコニー。

キッチン近くの扉を開けてみると、まさかの室内洗濯機置場の登場。

ブレーカーに少々歴史を感じますが、扉で見えないように配慮されており、生活感が出にくいのも嬉しいポイントですね。

窓からの採光と室内の間接照明で居室は明るく、地下1階に負けず劣らずの大容量収納スペース。

テラスもあり、広々開放感も半端ないです。

前面道路は城北公園通りと、まぁまぁ交通量の多い道路ですが、車の音も振動もほぼ気になりませんでした。

お隣に誰が住んでいるかがわかって安心のワンフロア2戸。

住民全員親戚レベルの総戸数22戸の【ローレルコート太子橋今市】。

それでは最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

分譲賃貸もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

種 別
分譲賃貸マンション
名 称
ローレルコート太子橋今市
賃 料
140,000円
管理費
25,000円
水道料金
実費
敷 金
0円
礼 金
140,000円
交通
■大阪メトロ谷町線・今里筋線『太子橋今市駅』徒歩5分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩9分■京阪本線『滝井駅』徒歩11分
所在地
大阪市旭区大宮5丁目4-25
間取り
1LDK
専有面積
112.50㎡
所在階
1F+地下1F
建物構造
RC造11階建
築年月
平成10年8月
設備
WIC・オートロック・TVモニター付きインターホン・玄関収納・インナーバルコニー・ウォシュレット
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金140,000円・火災保険料1.7万円・鍵交換代16,500円・ハウスクリーニング代19,800円・賃貸保証料82,500円・仲介手数料145,200円【合計421,000円】※概算
物件番号
ASA1-210604
友だち追加
TOPへ