ホーム LINEする 電話する

フルリフォーム済みリバービュー|関目グリーンハイツA棟【1,680万円】中古マンションby fuji

大阪市城東区のなかでも屈指の人気地区。城東区関目6丁目に立地する、今回ご紹介するマンション【関目グリーンハイツA棟】

間取りはプライバシーも守られやすい、振り分けタイプの広々3LDK。

管理事務所に整頓された掲示板に圧巻のエントランス。ちなみにこちらはC棟。管理人さんの話によると、棟から棟への行き来が出来るように繋がっているとのこと。

共用廊下を通り、A棟のエレベーターに到着。

今回ご紹介するお部屋は10階部分。部屋の近くには階段もあり、非常時にも安心です。足腰を鍛えたい強者なら、毎日の上り下りにご利用いただいてもかまいませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

玄関入るとこんな感じです。10階部分ということもあり、玄関扉全開のご家庭が多かったです。玄関網戸通風ドアでかなりの風通しの良さです。

まずは玄関入って左手の7帖の洋室は収納完備。収納の中の床材もお洒落なデザインです。部屋の配置的に、子供部屋として利用される方も多いかもしれません。

シャンドレ・ヨッカン・ウォシュと3拍子揃ってます。

ちなみにすべての設備が新調されておるので、気持ちよく住んでいただけること、間違いナシ!!でしょう。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。ヨッカン=浴室乾燥機の略。ウォシュ=ウォシュレットの略。

ちなみにトイレ内には小さな収納扉付き。トイレッペの収納に一役買ってくれそうですね。

※トイレッペ=トイレットペーパーの略。

廊下を挟んでトイレのお向かいには、まぁまぁ大容量の収納です。

新型コロナウイルスの感染拡大により、オイルショックを彷彿とさせるトイレッペの買い占めが話題になりましたが、わざわざ買い占めることなく、コツコツとこの収納棚へ集めていくのもアリかもしれませんね。

続いてはリビングへ。

さすがはフルリフォーム済み。台所に立つ人の家事負担を軽減してくれる、食器洗浄乾燥機はかなり嬉しい設備です。

リビングに隣接する和室と洋室は各6帖。どちらもバルコニーに面しているので、かなりの明るさです。

バルコニーからのviewはご覧の通り、リバービューです。

【城北川】だということを忘れ、思わず【大川】だと錯覚してしまいそうな予感です。

それではヒトツボオリジナル【バーチャル内覧】で本日のご紹介は終了です。

フルリフォーム済み!10階部分!リバービュー!3駅3沿線利用可能!などの好条件が揃いながらのお手頃価格での販売スタート。気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

リバービューのお部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
売中古マンション
物件名称
関目グリーンハイツA棟
交通
■京阪本線『関目駅』徒歩7分■大阪メトロ今里筋線『関目成育駅』徒歩7分■大阪メトロ谷町線『関目高殿駅』徒歩13分
所在地
大阪市城東区関目6丁目14
間取り
3LDK
専有面積
64.8㎡
所在階
10F
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
築年月
昭和52年2月
設備
食器洗浄乾燥機・システムキッチン・洗面化粧台・浴室暖房乾燥機・ウォシュレット・給湯器・テレビモニター付きインターホン・照明器具
備考
管理費5,200円
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
全部委託
管理方式
日勤
用途地域
第一種住居・近隣商業地域
土地権利
所有権
価格
1,680万円
修繕積立金
9,230円
物件番号
JOH3-200609

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ