ホーム LINEする 電話する

ビフォーアフターギャップ萌え|アサヒアパート@城北公園通【5.5万円】賃貸by fuji

面白そうな部屋を見つけたので、早速資料に目を通してみた。

その名も【アサヒアパート】。

場所は大阪市旭区生江。旭警察署から西方向に進み、ファミリーマートの辺りで南方向へ。

その後は右曲がって左に…と早速黄色の外観の建物が目に入ってくる。

令和2年6月にフルリノベしたばかり。※フルリノベ=フルリノベーションの略。

外観のビフォーをお見せ出来ないのが残念だが、どうしてもビフォーが気になる貴方には、Googlemapのストリートビューをご覧いただくとよいだろう。

10人中9人は【ギャップ萌え】してしまうことだろう。※筆者の個人的予想です。

資料によると、建物の【完成年月】の欄にはたった一言だけ【昭和】の文字が。だから~昭和何年やねん(-_-)/と言いたい気持ちを抑えながら、共用廊下を通り部屋へ向かうことにしよう。

今回紹介する部屋は2階部分の一番奥。

間取りはシンプル&縦長の2DK。

フルリノベされた【アサヒアパート】。

ウィキペディア調べによると、【 鉄筋コンクリート造の集合住宅は都市居住の中でも質の高いものであったが、のちに木造で質の低い賃貸の集合住宅にもアパートという名称が付けられるようになった 】とのこと。

なかなかに言ってくれるではないか。

だがそんなことを言っていられるのも今のうちだろう。

全居室洋室に、各居室収納完備。白基調の清潔感ある壁とグリーン調の壁が涼しげな空間を演出してくれている。

まずはやたら天井高めのバスルーム。

【お湯はり】の下のボタンは【追い焚き】かと思いきや、まさかの【ゆらぎのシャワー】。

???筆者は初めて目にしたが試しに使うわけにもいかなかったので、この部屋へ入居された際には、ぜひとも 感想文をヒトツボまでご連絡いただきたい。

もはやここが【アパート】だということを忘れてしまうところだった…。

まさかのウォシュレット完備Σ(・驚・;)

後付け感満載の洗面台。

恐る恐るシャワーヘッドを引っ張ってみると…

はい、まさかのシャンドレΣ(・驚・;)

もはや2DKのマンションの一室にいる気分だ。

画像左奥の引き戸の向こうは

洗濯機置場だ。小さめの物干なら置くことも可能だろう。

防御力低めの引き戸の鍵だが、左右につけられたことで少々防御力が上がったかもしれない。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

ギャップに萌えるアパートもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
アサヒアパート
賃料
55,000円
管理費

Warning: number_format() expects parameter 1 to be float, string given in /home/tosamyojin/hitotsubokara.com/public_html/wp-content/themes/hitotsubo_v2/single.php on line 128
水道料金
検針
敷金
0円
礼金
0円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩7分■
大阪メトロ谷町線【関目高殿駅】徒歩20分
■京阪本線【森小路駅】徒歩22分
所在地
大阪市旭区生江1丁目1-14
間取り
2DK
専有面積
25㎡
所在階
2階/2階建
建物構造
木造
設備
バストイレ別・バルコニー・エアコン・シャンプードレッサー・ウォシュレット・駐輪場・押入・全居室収納・全居室洋室・キッチンに窓・天袋
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料1.5万円・賃貸保証料4.4万円・仲介手数料4.4万円【合計10.3万円】※概算
物件番号
ASA1-200818

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ