駅前再開発で盛り上がる塚口の激安ワンルーム|エーワン塚口|賃料3.1万円|室内動画&飯テロby myojin

2022年完成&開業予定のプラウド阪急塚口駅前

大型商業施設とマンションの複合建物がもろ駅の目の前に建設中で尼崎(アマ)の民のみならず、大阪・兵庫の民の注目を集めている【阪急神戸線・塚口駅】。

『塚口さんさんタウン3番館』の建て替え事業として建設されていますが、『1番館』と『2番館』は継続営業。地域の民に愛され続ける個人店舗も現役で、上手くバランスの取れた駅周辺の街並みはとても好感が持てます。

そうした街並みは後ほどご紹介しますとして、本日の物件は弊社ヒトツボの管理物件『エーワン塚口』。塚口駅徒歩7分の激安ワンルームです。

まず、動画からご覧下さい。

【間取り図】

【建物外観】

【居室内・設備等】

【所在地】

それではお待ちかね(?)、駅前散策に出掛けましょう!

こちらは、塚口駅南側、塚口さんさんタウン2番館。ローカルな個人店舗が多いです。チェーン店隆盛の昨今では逆に贅沢な環境ですね。

そして、僕の超オススメが『シチュー&カレー アングルス』。

この日も11時の開店と同時に入店しましたが、15席ほどのカウンターは開店10分ほどで満席に。僕が店を出る頃には空席待ちが3組いらっしゃいました!

ここのカレー、本当に美味いです!

今日はエビカレー990円とサラダ260円を頂きました。食べ応えあるエビさんがゴロゴロと…贅沢なランチです。

そして、打ち合わせまで少し時間が有りましたので、同じく2番館の『喫茶 八根有羅(やねうら)』へ。こちらは、ホットコーヒー(380円)を注文すると、勝手にゆで卵が付いてきました!感動。

さて、『1番館』はイオンを中心としたショッピングモール。これはこれで、日常生活には欠かせません。

そして、2022年に『3番館』跡地にプラウド阪急塚口駅前が完成するわけです。楽しみ過ぎます。

そして、駅の北側も様々な店舗が立ち並び、毎日の生活を楽しく彩りを感じられます。

いかがでしょう?

塚口。住みたくなってきましたか?

塚口エリア自体も魅力的ですが、【阪急・大阪梅田】まで乗り換え無し12分。便利すぎますね。

エーワン塚口は残り一部屋のみです。お問合せ・お申込みはお早めにお願いいたします!

※お問合せ頂きました時点で募集終了している場合がございます。その際はご容赦下さいませ。

種 別
賃貸マンション
名 称
エーワン塚口
賃 料
31,000円
管理費
3,000円
水道料金
検針
敷 金
0円
礼 金
0円
仲介手数料
29,900円
交通
阪急神戸線【塚口】徒歩7分
所在地
兵庫県尼崎市塚口町3丁目4-5
間取り
ワンルーム
専有面積
17.23㎡
所在階
3階
建物構造
鉄筋コンクリート造3階建
築年月
1986年11月
設備
給排水・給湯・電気・都市ガス・TVモニターホン・eo光回線・収納2箇所・冷蔵庫(残置物)・エアコン(残置物)
備考
■冷蔵庫・エアコンの動作保証はございません■ペット不可
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
■保険料1.2万円(2年更新)■賃貸保証料1.7万円(更新時1万円/年)■仲介手数料29,900円 【合計】58,900円 ※概算につき変動する場合がございます。
物件番号
AMA6-201108
友だち追加
TOPへ