ホーム LINEする 電話する

【アクセントクロス】が好きになるテラスハウス|南寺方中通1丁目テラスハウス@清水【6万円~】賃貸by fuji

まるで自分がライトアップされたのかと、勘違いしてしまうほどの眩しい照明。

外観の雰囲気からはまるで想像もできないΣ(・失礼・;)

『そ、そんな【ギャップに萌える】戸建てやテラスハウスが

だ、大好きなんです😳ポッ』

インターホン

告白かっ\( ̄▽ ̄)

と、思いっきりツッコまれるようなセリフを言ってしまうこと【間違いナシ】。

そんな【ギャップに萌える】テラスハウスを見つけてきました。

場所は、守口市南寺方中通1丁目。

西に約10分ほど歩けば【大阪市】。

大阪三大商店街の一つ【千林商店街】と京阪本線【千林駅】までは徒歩17分ほど。

守口市とはいえ、【京阪本線】や【大阪メトロ】が利用でき、大阪市内へのアクセスもかなり便利な場所に立地しているテラスハウスです。

守口市南寺方中通1丁目テラスハウス(間取り)
守口市南寺方中通1丁目テラスハウス(外観)

外観はご覧の通りです。

塗装され、綺麗に仕上がっていますが

どことなく昭和の香りを感じますねΣ(・懐・;)

玄関
ポスト
LDK

玄関入ると、まずはこのviewです。

早速外観と内観の【ギャップ萌え】Σ(・萌・;)

玄関
玄関網戸

強く換気が推奨される昨今、玄関扉も開けっ放しにすることも多くなったのではないでしょうか。

家全体の通風性が向上する玄関網戸。結構嬉しいポイントです。

LDK

続いてはリビングを

エアコン

グルリとしながら

LDK

貴方も

リビング

きっと

給湯リモコン

思ってますよね?

キッチン
シンク(ガスコンロ設置台)

千鳥の大悟も驚きのΣ(・驚・;)

室内洗濯機置場

『クロスのクセがスゴいΣ(・壁・;)』

LDK

部屋に広がりや奥行きを出したい時にもおススメな寒色のアクセントクロス。

室内洗濯機置場にも取り入れてくれているあたりに、オーナーさんの愛を感じますね。

『オ、オーナーさん!!

だ、大好きです😳ポッ』

インターホン

そんな愛の告白をしたところで、アクセントクロスは増えませんので悪しからず。

リビング
洗面室

続いてはキッチンの奥の扉の向こう側をご紹介します。

壁掛けフック(フォーク)
洗面台
トイレ(ウォシュレット)

またまた出ました。外観との【ギャップ萌え】3連発。

トイレにもまさかのアクセントクロスにお洒落な床。

先ほどの愛の告白が功を奏したのでしょうかΣ(・♡・;)

鳥たちのさえずりが【これでもか】と言わんばかりに聞こえてきますね。

※聞こえてきたら、それは幻聴です。

壁掛けフック(スプーン)

バズルームの入り口右上にはこちら。

先ほどの【フォーク】の次は【スプーン】。

粋なことをしてくれますね。果たしてどんなお洒落なバスルームが…💓

浴室

昭&和。THE!ステンレスの浴槽です。

懐かしさを感じた貴方とは、良いお酒が飲める気がします🍻

水栓

水栓はおそらく新設された様子。

洗面器で浴槽のお湯を汲むことなくシャワーを使える嬉しさを

是非とも噛みしめてください(´;嬉;`)ウッ…

勝手口
階段

続いて2階へ上がりましょう。

廊下(2階)
階段上収納

廊下には天袋付きの押入れと階段上収納が完備されています。

引き戸や扉にまで抜かりなく、お洒落に仕上がっています。

1階には床下収納もあり、2LDKの収納力としては十分ではないでしょうか。

洋室
エアコン
洋室6帖

階段上がって左手の洋室は6帖。

和室

階段上がって右手の和室も6帖。

アクセントクロス(チェック)

まさかの和室にもアクセントクロスがΣ(・驚・;)

それもこれもきっとオーナーさんへの愛の告白が身を結んだ結果、

最後に紹介する和室までも、アクセントクロスにしてくれたんですね(^愛^)/

※あくまでも妄想です。

ロフト

そしてなんと和室にはロフトへの階段がΣ(・納・;)

押入れ

と、ロフトへの階段を上りたかったのですが

新調されたばかりであろう、い草の香り漂う畳に

万が一傷をつけてしまっては(+_+)と思い、今回は断念しました。

次回は布を持参しますので、是非一緒に上りましょう。

代わりと言ってはなんですが、押入れの中をご覧ください。

眺望
バルコニー

ちなみにロフトは広々6.5帖。

ちなみにペット飼育可能\( ̄嬉 ̄)

収納力抜群の広々2LDKのテラスハウス。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

室内窓

【アクセントクロス】のあるテラスハウスもヒトツボまで。

玄関横

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
守口市南寺方中通1丁目テラスハウス
賃料
60,000円
管理費
5,000円
水道料金
検針
敷金
0円
礼金
10万円
交通
■大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩9分■京阪本線『滝井駅』徒歩16分■京阪本線『千林駅』徒歩17分
所在地
守口市南寺方中通1丁目12-3
間取り
2LDK+ロフト
専有面積
45㎡
建物構造
木造瓦葺2階建
築年月
1986年11月
設備
キッチン・電気・ガス・上下水道・室内洗濯機置場・ウォシュレット・床下収納・ロフト・1階エアコン新設
備考
ペット飼育可能(犬・猫)※犬の場合は小型犬まで・ペット飼育時賃料2,000円UP・エアコン2基(2階)&照明は残置物扱い・テレビアンテナなし賃借人で契約が必要
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.5万円・賃貸保証料19,500円・仲介手数料57,200円【合計191,700円】※概算
物件番号
MOR2-210118

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ