ホーム LINEする 電話する

ワテ、家買うたんですわ\( ̄▽ ̄)と言いたくなる家|清水4丁目テラスハウス@清水【賃料7.3万円】賃貸by fuji

『いや!あんたぁ~♬

ほんまに家、買うたんかいな~\( ̄持家 ̄)

おめでとうさ~ん(^^♪』

ガスコンロ(グリル付き)

千林を代表する?ヒョウ柄の洋服に身を包んだオバサマが、祝いの言葉だけを持って訪ねてきた。

花壇

玄関先では花まで咲いており、もう前面に【ワテの庭】感が出ていますし

キッチン

キッチンもこの輝きっぷり。

思わず家を購入したと勘違いしてやって来たのかもしれませんね。

さて。

今回ご紹介するのは賃貸テラスハウス。

場所は大阪市旭区清水。

大阪三大商店街の一つ【千林商店街】までは徒歩11分。

商店街での買い物に疲れたオバサマが、休憩させてくれと突然訪ねてくることはないと思われる距離ですが、約10分で商店街へ行けるというのは、なかなか魅力的な立地です。

間取り

間取りは各居室6帖、オール洋室の2DK。

『(・д・)チッ畳ないんかよ。』

って思った貴方には残念。

畳の家探しまくりますので

お気軽にLINEくださいm(__)m

外観(プラス木)

外観はこんな感じ。

木とテラスハウスのコラボレーション。

ってとこでしょうか。

清水4丁目テラスハウス外観

ハッキリ言って、コラボって言うより、ただ見にくかっただけですね。

まだ少しかぶってますが、先ほどよりは見やすくなりましたね。

玄関引き戸
室内

玄関入ると左手側に階段、右手側がダイニングキッチンです。

玄関
シューズボックス

コンパクトなのに

シューズボックス

大容量のシューズボックス

Σ(・量・;)

ダイニングキッチン
DK
DK(9.7帖)
ダイニングキッチン(9.7帖)

ダイニングキッチンを時計回りに4viewご覧いただきました。

『2本も柱、いらんねん( ̄柱 ̄)』

なんて声も聞こえてきそうですね💦

構造上必要な物なので、排除することはできませんが、建具と色合いを合わせることで、お洒落な空間に仕上がっているように感じます。

左側は階段下収納、右端はトイレ、真ん中は洗面室の扉となっています。

階段下収納
トイレ
ウォシュレットリモコン
トイレの天井

ウォシュレットは【壁リモコン】タイプ。

【袖リモコン】タイプよりお値段は少々お高めですが、ウォシュレット横にリモコンがないため、見た目もスッキリ。

リモコンも汚れにくく、トイレ奥までの掃除もしやすいのが嬉しいですね。

ちなみに壁リモコンから発信された信号は、壁や天井で反射してウォシュレット本体に届くそうです。

壁や天井の色が黒や黒っぽい色だと、発信された信号が壁や天井に吸収されてしまうとのことで、天井も明るい色合いに仕上がっているようです。

センスの良い、太っ腹なオーナーさん、ありがとう💛

洗面室の扉

洗面室は

洗面室通路
洗面室
洗面室

無駄に広い

Σ(・広・;)

シャンプードレッサー
室内洗濯機置場
バスルーム

ちなみに2021年1月内外装リフォーム済み。

昭和12年生まれを感じさせない生まれ変わりっぷりは、まさに令和バージョンのテラスハウスって感じですね。

建具

ですが、こういう箇所は、ちゃんと昭和を残してくれています。

このガラス、懐かしい…Σ(・懐・;)

そんな懐かしさを感じた貴方とは、仲良くなれそうな気がします\( ̄笑 ̄)

手摺り
階段

続いても、ちょっぴり懐かしさ感じる手摺り付きの階段を上って2階へ。

2階
洋室
洋室(6帖)
クローゼット
収納
窓からの眺望

階段上って右手の洋室は、窓アリ、収納2ヵ所。

アクセントクロスで、シックな印象に仕上がっていますね。

眺望は【THE!下町!】

って印象ですかね\( ̄町 ̄)

洋室
洋室(6帖)
押入れ
バルコニー

奥の洋室は、お洒落な建具の押入れとバルコニー付き。

眺めこそ壁viewですが、まぁまぁ明るかったです(●’◡’●)

DIYOK

そして【家買うたんですわ\( ̄家 ̄)】と言いたくなる理由がこれ。

DIY

ライフスタイルに合わせて【DIY】が可能なテラスハウスなんです!!

もちろん禁止事項はありますが

賃貸テラスハウスで、壁に棚や収納が作れるのは、かなりの魅力的なポイントです。

『ワテ、家買うたんですわ\( ̄家 ̄)』と言ってしまうのも納得です。

持ち家感覚で、自分だけの城を築き上げていきましょう\( ̄城 ̄)

玄関

おまけになんと!!

ペット飼育可能ときましたΣ(・マジ・;)

この好条件揃いの賃貸テラスハウスは争奪戦必至です。

気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

それでは最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

TVモニター付きインターホン

DIYが楽しめるテラスハウスもヒトツボまで。

周辺道路
周辺の町並み

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
清水4丁目テラスハウス
賃料
73,000円
管理費
0円
礼金
10万円
交通
■大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩3分
■京阪本線『千林駅』徒歩11分
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩18分
所在地
大阪市旭区清水4丁目10-14
間取り
2DK
専有面積
56㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和12年1月
設備
都市ガス・バストイレ別・シャワー・洗浄機能付き便座・洗面所・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・給湯・収納スペース・TVモニタ付きインターホン
備考
ペット相談
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料17,430円・賃貸保証料36,500円・仲介手数料62,400円【合計216,330円】※概算
物件番号
ASA2-210319

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ