ホーム LINEする 電話する

お子様と遊ぶのに嬉しい【鶴見緑地公園】すぐ!リノベ済|2LDKテラスハウス@緑3丁目【賃料 58,000円】by yurie

みなさま、いかがお過ごしですか?(;´Д`A “`

10日もブログを休んでいましたが、宇宙人の母yurie生きております。

雨雨雨雨で、我が家の洗濯物は減りません( ̄д ̄)

コインランドリーに持っていくのも手間のような気がして…(THE面倒くさがりw)

何かいい方法がありましたら、教えてください|д゚)

そんな宇宙人の母yurieがご紹介する物件は、大阪市鶴見区の緑3丁目に位置します、賃貸の貸家(テラスハウス)です。

外観
外観

撮影日は、雨が降っていたので、若干暗さを感じるかもしれません(;´Д`A “`

しかし、築54年には見えないです(`・ω・´)

場所は、こちら!

地図を見ていただくと、一目瞭然!

広い鶴見緑地が、ほぼ隣!と言っても過言ではないほどの近さです!

お子様と遊ぶのはもちろん、コロナで体系が気になり始めている方はジョギングや、ランニングなどにもおススメです(^^)/

間取り図

北向きの2LDKです。

バルコニーは南向きなので、洗濯物は良く乾きそうですね!

間取りもご確認いただけたと思いますので、さっそく中に入りましょう!

玄関

玄関は少し段差があるので、ステップが付いています。

キッチン

玄関の横は、キッチンスペースです。

キッチン

3口ガスコンロで、調理スペースの広さも申し分ないですね!

魚焼きグリルも付いています。

今の時代、魚も〇ックパーなどを使えば、フライパンでもくっつかずに焼けますが、筆者は魚焼きグリル派です(`・ω・´)

魚だけでなく、手羽先、手羽中…昨日作った天ぷら、フライ物など使用用途は魚を焼くだけではないのです!

( ゚д゚)ハッ!話がソレマシタ…ご紹介に戻ります!

リビング
リビング
リビング

続いてリビングのご紹介です。

こちらは、引き戸で仕切られていないので、1部屋として使えます。

階段の下には、収納スペースがあります。

デッドスペースも見逃さない造りになっていますね!

水回り

リビングの奥には、水回りが集約されています(^^)/

リビングと水回りはアコーディオンカーテンで仕切れますので、ご安心ください|д゚)

そして…

みなさま、気づかれましたか?

普通はない部分に窓が…|д゚)

答え合わせはのちほど!

水回り

洗面台・洗濯パンは入れ替え済みですので、キレイです(^^)/

洗濯機は、ドラムのように大型でも高さ・通路の広さも大丈夫だと思いますが、引っ越される場合は、洗濯パンの大きさも含め、念のため測ってください。

トイレ

トイレは気合が入ってシックなお色に大変身!していますね。

もちろん、温水洗浄便座付きです(^^)/

浴室

浴室は先ほどと違い、THE昭和です。

ステンレスの浴槽は久しぶり…そして、シャワーが付いているのとは反対側に鏡が…|д゚)

洗う時は、後ろ向きになるのでしょうか?

謎の窓

【答え合わせ】

浴室と廊下の間に窓がある

※動画内で、我が社の社長が使い道の例を出してます

何のために造られてのかは謎ですが、もしかしたら…な使い道があるのでしょう!

水回り
階段

続いて、2階のご紹介です。

階段は、昔の造りのままなので、急です(;´・ω・)

気を付けて上り下りしてください!

和室
収納

2階へ上がると、バルコニー付きの6帖の和室があります。

バルコニー

バルコニーは屋根付きです(^^)/

和室

隣のお部屋は…

和洋室
和洋室

和室と洋室がくっついた【和洋室】です(^^)/

広さは5.5帖、収納も2箇所あります。

いかがでしたでしょうか??

コロナやお仕事などで内覧が難しいお客様!

物件紹介動画を載せておきます!

こちらでエアー内覧なさって下さい(`・ω・´)

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

魅力ポイント=========

〇6万円以下でテラスハウスに住めます!

〇リノベ済み

〇ペット飼育可能(犬2,000円UP・猫3,000円UP)

〇鶴見緑地公園近くで、お子様と遊び放題!

〇学区

【みどり小学校】

【みどり中学校】

気になるポイント=========

△駐輪スペースは家の前

△階段が急

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
緑3丁目貸家
賃料
58,000円
管理費
0円
礼金
1ヶ月(58,000円)
仲介手数料
51,000円
交通
■大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩14分
■大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩18分
■大阪メトロ鶴見緑地線【鶴見緑地】24分
所在地
大阪市鶴見区緑3丁目16-48
間取り
2LDK
建物面積
延床 50.95㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1967年1月
設備
〇都市ガス〇上下水道〇システムキッチン〇温水洗浄便座〇シャンプードレッサー〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇浴室1坪以上〇収納4箇所〇バルコニー〇TVモニター付きインターホン
備考
■ペット飼育可能
犬 2,000円UP
猫 3,000円UP
■学区
【みどり小学校】
【みどり中学校】
■日本セーフティ要加入
契約期間
2年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金1ヶ月58,000円・仲介手数料51,000円・鍵交換代16,500円・賃貸保証料(保証人有40%)23,200円・火災保険料17,000円【合計165,700円】
物件番号
TSUR2-210520

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ