ホーム LINEする 電話する

どこまでも森小路。そう、シャンティー森小路【1598万円】中古マンション by eichang

最寄駅はメトロ谷町線の千林大宮なのに。

千林大宮まで5分で着くのに。

住所は旭区「大宮4丁目」なのに。

京阪の森小路駅まで1kmあるのに。

どこまでも森小路。シャンティー森小路。

こんにちは。広報のえいちゃんです。

シャンティー森小路
外観
シャンティー森小路
外観
シャンティー森小路
共用部
シャンティー森小路
間取り図

そういえば、旭区「高殿6丁目」にある徳○大○銀行も、支店名は森小路支店。

どうしてこうも皆、「森小路」にこだわるのか?

その謎に迫るには、ナント弥生時代にまでさかのぼる必要が・・・!

森小路遺跡
新森中央公園
森小路遺跡
新森中央公園

と、ゆうわけで旭区の街自体が太古からの集落である森小路遺跡を中心に形成されてきた

長~い歴史があるわけですね。

ちなみに森小路遺跡がある新森中央公園は、旭区「新森4丁目」。もう何が何だか。

シャンティー森小路
玄関
シャンティー森小路
リビング
シャンティー森小路
リビング
システムキッチン

それだけの歴史とブランド力を誇る森小路を掲げたシャンティー森小路は、1974年築。

いわゆる旧耐震マンションですが、何百・何千というマンションを見てきたえいちゃんも驚くくらい

建物の管理・修繕が行き届いていて、おん年47歳には到底見えません。今流行りの美魔女ブームが中古マンション市場にも広がって来たのですね(!)

リビング
洋室
クローゼット
シャンティー森小路
室内
シャンティー森小路

そもそも鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC造)の建物なんて、もともと100年以上は余裕で使える構造なんですから、「融資が出にくい」なんてちゃんちゃら可笑しい風潮だとえいちゃんは思ってしまうわけですよ。

内装もフルリフォームピカピカでこ~んなに綺麗。美魔女つうか、普通に美女ですな。(上手いこと言えた)

リビング
シャンティー森小路
水回り
シャンティー森小路
浴室
シャンティー森小路
トイレ
シャンティー森小路
バルコニー
シャンティー森小路
眺望
シャンティー森小路

所在階は6階で、南向きバルコニー。周辺は高い建物が少ない地域なのでスカっとしてますね。

コンパクトな2LDKで価格もとてもリーズナブル。お一人様・ご夫婦・SOHO利用にも向いてます。

最後にもう一度言いますが、最寄り駅は【千林大宮】ですっ!森小路までは1kmありますのでご注意下さい~!

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
シャンティー森小路
その他費用
管理費 11,385円 / 修繕積立金 10,791円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩5分■京阪本線【千林】徒歩10分
所在地
大阪市旭区大宮4丁目20−7
間取り
2LDK
専有面積
49.50㎡(壁芯)+バルコニー6.05㎡
所在階
6階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造8階建
築年月
1974年9月
設備
【フルリフォーム物件】○システムキッチン(3口ガスコンロ+魚焼きグリル)○シャンプードレッサー○シューボックス○人感センサー付きダウンライト○室内洗濯パン○温水洗浄便座○エレベーター
備考
■学校区:大宮小学校(徒歩4分)・旭陽中学校(徒歩23分)■ペット飼育不可
現況
空き家
用途地域
第二種中高層住居専用地域
都市計画
市街化区域
土地権利
所有権
価格
1,598万円
物件番号
ASA3-210809

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ