大阪メトロ谷町線【太子橋今市】徒歩3分|N&M’s Maison B棟|【賃料 7万円】by honda

こんにちは、hondaです。

本日は旭区の太子橋、令和3年6月築の新築賃貸のご紹介です。

さて皆さん、太子橋の『太子』は聖徳太子の太子って知ってますか?

聖徳太子(豊里太子)が寺院を建立するため、この地に立ち寄り、休息したといわれていて。

一説によると、この付近には橋寺が建立されていたという説があり、聖徳太子ゆかりの地としてこの名が付きました。

では、本題へ

単身者様や一人暮らしを初めてする方にオススメの物件です。

真っ白の壁に木の扉がとっても可愛い。横には駐輪スペースが完備されています。

今はまだないですが、これから屋根が付くそうです。

外観
駐輪スペース
外観
間取り図

玄関を開けるとコウっ!階段です。

疲れて帰ってきて、これを見るとさらに疲れが増しそうですが…。

最後の力を振り絞って上って下さい。

玄関

LDK8帖にはエアコンが付いてます。

単身の方には十分な広さだと思います。

リビングダイニング
リビングダイニング

キッチンはIHの1口コンロを使用。

料理好きの方には少し物足りないかもしれませんね。

ガスコンロに比べると火力が弱くなってしまうというデメリットはありますが、お手入れが簡単で火事の危険性も低いというメリットを持ち合わせている為、凝った料理をしないのであれば事足りるのではないでしょうか?

キッチン

キッチン横にクローゼット有。その奥には室内洗濯機置場。

狭い室内をパズルのようにうまくはめ込んでるって感じが面白いですね。

クローゼット
廊下

洗濯機置場の前の黒い扉の奥にはトイレ、洗面、浴室があります。

洗面トイレ
浴室

さらに奥へ進むと、3.5帖の洋室とロフトです。

私的にここ全部をクローゼットにしてロフトで寝るというのもアリかなと思いました。

ロフトにもエアコンをつけれる穴はあったので、夏の暑さ対策は大丈夫でしょう。

洋室3.5帖をクローゼットにしてしまえば、先ほどのキッチン横はストックなどの収納や他に使えるし。

居室
ロフト
ロフト

周辺は学校が多くすぐ近くには有名な商店街もあり、静かな住宅街でお子様ががたくさん住んでいる治安のよいところです。

一人暮らしがはじめてで、ちょっと不安だなと思っている方にとってもお勧めです。

■大阪メトロ谷町線【太子橋今市】徒歩3分

■京阪本線【滝井】徒歩9分

■大阪シティバス【守口車庫前】徒歩9分

あ!そうそう、ここの物件ネットが無料なんです!

今時ネットがないと何にもできない時代ですから。

周辺
種 別
賃貸マンション
名 称
N&M's Maison B棟
賃 料
70,000円
管理費
5,000円
水道料金
実費
礼 金
75,000円
仲介手数料
66,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【太子橋今市】徒歩3分 ■京阪本線【滝井】徒歩9分 ■大阪シティバス【守口車庫前】徒歩9分
所在地
大阪市旭区太子橋1丁目7-27
間取り
1SLDK
専有面積
31.88㎡
所在階
2階
建物構造
木造2階建
築年月
2021年6月
設備
〇モニター付きインターホン〇エアコン〇IHコンロ〇室内洗濯機置場〇温水洗浄便座〇追い炊き機能〇独立洗面台〇ロフト○駐輪場〇インターネット無料
備考
保証会社:Casa 初回は50%
     決済手数料550円/月
     更新は10,000円/年
敷地内禁煙(電子タバコ含)
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金75,000円・仲介手数料66,000円・火災保険料18,000円・賃貸保証料37,500円・合計196,500円
物件番号
ASA1-211001
友だち追加
TOPへ