ホーム LINEする 電話する

セキュリティーを第一に考えています|サンヴィラ千林@千林大宮【賃料7.2万円~】賃貸by fuji

そう、セキュリティー第一。

貴方の安全を第一に…。

TVモニター付きインターホン

新年初BLOGとなりました

こんにちはfujiです。

2022年も株式会社ヒトツボと

個性的で男前な社長

&美人勢ぞろいの魅力的なヒトツボメンバーを

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんちゃって\( ̄笑 ̄)

外観

そんなふざけたことばかり言ってるからなのか

単に勉強ができないだけなのか

筆者は昨年、某資格試験に落ちました( ̄▽ ̄;)💦

試験を終えてから約1か月半後、本格的に某学校へ通い始めました。

週に2回、2時間半の講義を受け、眠気と戦いながら瀕死の状態で帰宅すること約1ヵ月。

いつも講義帰りに通り過ぎるこのマンション。

『くっ、くそぉ~。筆者の部屋がここやったら

ちょっとでもはよ寝れんのに…( ;∀;)』

そんなことを考えながら週に2回通り過ぎるこのマンション。

2時間半の講義で休憩時間10分って、腰とお尻に爆弾を抱えた筆者にとっては…

まるで拷問、いやもうほんまに拷問の時間ですよ。

筆者が何の爆弾を抱えているかって?

それはご想像にお任せします。

同情するなり大いに笑うなり、好きなようにお楽しみください。

正面玄関

それはさておき『セキュリティ万全』『防犯カメラ完備』『オートロックにTVモニターホン完備』などなど。

そんな謳い文句は星の数ほど聞こえてきますよね。

詳細はまた後ほどお伝えしますが、このマンション

どうやら本気で貴方を守ってくれるご様子です。

おまけに最近ではめっきり見かけることが減ってしまった【しめ縄】でお出迎えときました。

守られてる感、倍増ですね。

しめ飾り

場所は大阪市内北東部に位置する【大阪市旭区】

筆者一押しエリアの【大宮】エリアでございます。

天下の国道一号線沿い。

病院、銀行、スーパー、コンビニ、飲食店の数々に恐れおののいてください。

本当に驚くほどに便利な立地ですから。

旭区内にも新築分譲マンション、新築賃貸アパート、新築戸建てなど

ジャンルを問わずジャンジャンバリバリ、あちこちに建設されてきております。

ってことは?

『もしかして今回は新築賃貸マンション???』

なんて淡~い期待を抱きますよね~。

そこの貴方。

淡~い期待を泡~の如く消し去ってしまい申し訳ないのですが

こちらのマンション平成30年築。はい、この3月で築4年となります。

エントランス
エントランス
駐輪場

とは言え、築ウン十年のテラスハウス住まいの筆者から言わせますと

築4年なんて赤ちゃんに毛が生えたようなもんですよ。

まだまだ新入りさんです。(*^NEW^*)

ちなみに駐輪場はエントランスの奥。

建物の中なので防犯面も安心、雨風もしのげます。

しかも駐輪場無料ですって。

ほんと入居者様想いのオーナーさんなんですね。

エレベーターモニター
階段

冒頭でセキュリティーを第一に…とお伝えしましたが

このマンションの凄いところは

玄関の鍵を持参していないとエレベーターが動かないってところと

階段に出る鉄扉は外側からは開けれないってところ。

これは安心ポイントが、かなり高めだと思われます(^_-)-☆

注意書き
共用廊下
玄関ドア

逆に玄関の鍵を忘れて出かけちゃった日には

部屋に戻れないなんて悲劇がおきてしまいますので

外出時の鍵の閉め忘れにはご注意ください。

ちなみに間取りはシンプルな1K。

三点ユニットではなく、バストイレ別となっております。

バルコニーは東向き。

カーテンを開けてジャンジャン太陽の光を浴びてお目覚めいただけます。

玄関
シューズボックス
冷蔵庫置場
キッチン
シンク
IHコンロ
クローゼット

玄関には大容量シューズボックスが完備。

画像にはスリッパが配置されていますが

玄関入って右手には冷蔵庫置場もあります。

内覧時にはサイズを測って帰られることをおススメします☝

コンロはIH2口です。

自炊派の貴方も安心してお料理を楽しめますね。

そしてキッチン横にも嬉しいクローゼットが完備されています。

1Kの間取りにしては、かなり充実した収納スペースの数々です。

トイレ
洗面室
洗面台
バスルーム
給湯リモコン
浴室暖房乾燥機

まだまだ新しい水回り達。

ウォシュレットにシャンドレ&よっかん

3点バッチリ揃ってます。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略

※よっかん=浴室暖房換気乾燥機の略

昭和生まれの筆者にとっては贅沢品に思えるこの3点セット。

現代では標準装備になりつつあるようですね。

時代に置いていかれないように

筆者もこの3点セットのあるお部屋探しでも始めようかと思います。

洋室
洋室
エアコン
通気口
収納
収納

それはさておき居室はエアコン、収納完備のフラットな洋室。

カーテンレールも装備されているのも地味に嬉しいポイントです。

眺望

8階建ての7階部分ですのでご覧の通り眺望もバッチリです✌

ネオンギラギラまではいかないけど、そこそこの夜景を楽しめると思われます。

それでは最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です

お一人様もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
■株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
■ヒトツボTV(物件動画、会社サブアカウント) 
■ジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
■株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)  
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ      

ここがGOOD(^^♪
〇立地が抜群に良い
〇駐輪場&インターネット無料
〇セキュリティシステム抜群
ここがチョット
〇礼金が強気

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
サンヴィラ千林
賃料
65,000円
管理費
7,000円
水道料金
2,000円
敷金
0円
礼金
144,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩3分■京阪本線【千林駅】徒歩9分■大阪メトロ谷町線&今里筋線【太子橋今市駅】徒歩9分
所在地
大阪市旭区大宮3丁目23-20
間取り
1K
専有面積
25㎡
所在階
7F
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造8階建
築年月
平成30年3月
設備
2口IHクッキングヒーター・バストイレ別・洗面所・室内洗濯機置場・浴室暖房乾燥機・ウォシュレット・駐輪場無料・インターネット無料・エアコン・照明器具・エレベーター・オートロック・宅配ボックス・クローゼット
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金144,000円・火災保険料16,700円・契約事務手数料11,000円・鍵交換代22,000円・賃貸保証料37,000円・仲介手数料65,100円【合計295,800円】
物件番号
ASA1-220118

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ