ホーム LINEする 電話する

JR大阪環状線【天満】徒歩4分|アミティエ扇町リアン|今時のシュっとしたお部屋|賃料【9.8万円】

こんにちわ、hondaです。

過ごしやすくなって来ましたね、いかがお過ごしでしょうか。

今回は北区にて、

ワークスペースがあってネット無料、2面バルコニーなので風通し良好の1K+ロフトのご紹介です。

アミティエ扇町リアン

見た目からしてシュっとしてますわ!

最寄りの駅は

■JR大阪環状線【天満】徒歩4分

■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩6分

■大阪メトロ谷町線【南森町】徒歩10分

駅近で便利です。

外観
LINEde問い合わせる
間取り図

玄関には今流行?の浮かせる収納のシューズボックス。お掃除がラクですね。

そして、お出かけ前の最終チェックをするのに必須アイテムの姿見があります。

こちらの物件、2018年築なだけあって水回りもまだまだとってもキレイです。

私としては水回りは綺麗な方がいいので。

浴室乾燥機付き、もちろん室内洗濯機置場です!

余談ですけど、この前知り合いが浴室乾燥機使い過ぎて電気代、倍くらいかかったー言うてましたわ。

みなさん、気を付けて下さいね!っていうなんのオチもない話でした。笑

キッチンはコンパクト。作業スペースも小さめ。通路も若干狭い、、、かもですね。

でもでも、一人暮らしには十分です。

カウンターもあって、落ち着いた色合いでオッシャーな感じです。

まぁ、『シュっ』としてますわ!

キッチン

そして、こちらが吹き抜けの洋室9.2帖。

写真じゃ伝わりにくいのが、申し訳ないっ!

角部屋の最上階で2面バルコニー!最高でしょう?

開放感がヤバいです。なんてったって高さが3.75m。

言われても分からんでしょうけどね、気になる方はヒトツボまで。

LINEボタン付けときますんで、遠慮なさらず、どうぞ。

一緒に見に行きましょう!見るだけタダ、タダより安いもんは無いですから。

何と言っても『シュっ』としてますわ~。

LINEde問い合わせる
居室
居室
居室

最後に噂の窓際のデスクスペース。壁に囲われていて集中しやすいかもしれません。

ただ窓際にあるからとにかく明るい。

コンセントも完備してます。

広くはないですが、狭くもない。

デスクトップおいて、プリンター置いたらちょっと、、いっぱいかもしれない。

まぁでも、今どきはシュっとしたやつありますんでね、そこはもう使いやすいように工夫して使ってもらったらイイと思います。

書斎スペース
書斎スペース

これだけじゃないんです!

みんな大好き、ロフト付き

階段はキッチンの天井に隠れてますのでね、普段は邪魔にならない。必要な時だけ!

ロフトは6.7帖、高さは1.4m

立つのは難しいです、正直。

荷物スペースには丁度イイ!なんやったら荷物には贅沢すぎる広さですね。

もちろん、寝室に使っても良いけど、ないんです、エアコンが、、

残念ながら。

その辺、要注意ですね。

最後にもう一回、

もう、とにかく『シュっ』としてますわ!

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

物件名称
アミティエ扇町リアン
賃料
98,000円
管理費
10,000円
交通
■JR大阪環状線【天満】徒歩4分
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩6分
■大阪メトロ谷町線【南森町】徒歩10分
間取り
1K+ロフト
専有面積
32.79㎡
物件番号
KIT1-221004

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ