ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ谷町線【都島】徒歩6分|善源寺町1丁目賃貸戸建|可能性のある庭がある家|賃料【12.8万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、駅から徒歩6分の1LDK賃貸戸建。

ペットと暮らせる1LDK。

敷金礼金ゼロの1LDK。

そんな物件のご紹介です。

角地でとっても明るいです。

2021年6月にフルリフォームされたばかりの綺麗なお家です。

外観
都島区善源寺町1丁目

大阪メトロ谷町線【都島】徒歩6分

JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩12分

と、都島にしたら便利な所にあります。

都島と言ったら『BUS(バス)』のイメージの私なので、もう少し利便性の良い立地を選んでしまいがちですが、

徒歩圏内で2沿線使えるとなると都島も捨てもんじゃないなと思います。

LINEde問い合わせる
間取り図
都島区善源寺町1丁目

玄関は普通。

シューズボックスなかったんで、好みのモノをご用意ください。

玄関
都島区善源寺町1丁目

1階は洋室8.2帖。

ちょっと変わった形をしていますが、そこはご愛敬。

角地の為、遮るものがなく片側一面が窓なので太陽の光を独り占め!

とっても明るいお部屋です。

水回りは階段下の空間をうまく利用しております。

思ってるほど圧迫感はなく広々としています。

洋室
都島区善源寺町1丁目
洋室
都島区善源寺町1丁目
設備
都島区善源寺町1丁目

因みに家の前は交差点になってるので、当分は何かに遮られることは無いかと思っています。 

眺望
都島区善源寺町1丁目

階段の途中にも収納スペースを設置。

皆さんは何をしまっておきますか?

あ!ここをシューズボックスにしてもいいかもですね!

階段
都島区善源寺町1丁目

2階はLDK14帖。

戸建1LDKで2階にキッチンってちょっと変わってません?知らんけど…笑

個人的な感想ですが、この場合1階で寝るということになります?

…。

私の事は置いといて、

こんなお家どうでしょうか?

因みにペット飼育可です。

お一人で贅沢にペットと暮らせる1LDK。

同棲始めるカップルも良いですね。

LDK
都島区善源寺町1丁目
LDK
都島区善源寺町1丁目
キッチン
都島区善源寺町1丁目

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

物件名称
善源寺町1丁目賃貸戸建
賃料
128,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩6分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩12分
建物面積
46.55㎡
備考
学校区
都島小学校 徒歩11分
都島中学校 徒歩15分
物件番号
MIY2-221011

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ