ホーム LINEする 電話する

JR片町線【放出】徒歩14分|今津南3丁目貸家|たたみのお家|賃料【4.9万円】

はい、こんにちは!hondaです。

台風一過、hondaの地域は爽やかな朝を迎えました。

皆様は大丈夫でしょうか?

ということで、今回はTHE日本。日本の文化には欠かせない!

いまや、外国人の方をもトリコにしております、たたみのお部屋。知らんけど。。

『今津南3丁目貸家』ご紹介です。

はい、こちら「ドンっ

前の道が狭くってこんな感じですが、1968年築とは思えないくらい綺麗です。

戸もスムーズに空きます。

最寄りの駅は

■JRおおさか東線・JR東西線・学研都市線【放出】徒歩14分

■JR東西線・学研都市線【徳庵】徒歩14分

まあまあな距離ありますが、その分静かな住宅街いたたずんでおります。

学校区といたしましては、

今津小学校 徒歩8分

今津中学校 徒歩11分

です。

LINEde問い合わせる
間取り図
玄関

玄関はこんな感じ。入ってすぐ、和室6帖

というのも、廊下などはございません。

こっち側↑(向かって左側)の扉を開けると室内がダイレクトに見えずにすみます。

室内が見えるのってちょっと抵抗ありますよね。

そんな方にはこの方法で解決!

1階には和室6帖とキッチン。

玄関
居室
キッチン

2021年8月にリフォームされてますので室内はとってもキレイ。

タタミも入れ替えされてます。

あとは、根強い人気、昔ながらのステンレスの浴槽の浴室と温水洗浄便座付きトイレ。

古民家でおなじみの階段下収納。デッドスペースを有効活用ですな!

2階へ行く前に階段チェック。これ大事。コレしとかなエライ事でなりますよ~言うて。

古民家言うたら、急な階段ですね。

急な階段言うたら古民家、古民家言うたら急な階段くらいおなじみ。知らんけど。。笑

今回の階段は他に比べると緩やかでしっかりしてました。ご安心を。

階段廊下

2階は続き間で和室4.5帖4.5帖

収納あり、風通し良好。

ふすまを取っ払って使えば、広々9帖です。

因みに、洗濯機はバルコニーですので、洗濯終わったら、スグ干せるという便利さ!

南向きなんでスグ乾きますよ!

居室
居室
バルコニー

あとは、こちら条件有りでペット飼育可なので、お一人様とワンちゃん、ネコちゃんでも十分なお家となっております。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
今津南3丁目貸家
賃料
49,000円
礼金
100,000円
交通
■JRおおさか東線・JR東西線・学研都市線【放出】徒歩14分
■JR東西線・学研都市線【徳庵】徒歩14分
所在地
大阪市鶴見区今津南3丁目6-14
間取り
3DK
専有面積
43.05㎡
建物構造
木造2階建て
築年月
1968年3月
備考
学校区
今津小学校 徒歩8分
今津中学校 徒歩11分
物件番号
TSU2-220920

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ