ホーム LINEする 電話する

はしごと梁と私@関目高殿【6.5万円】賃貸by fuji

【テラスハウス】って聞くと、ついついフジテレビ系列のリアリティ番組を連想してしまいそうだが、不動産関連の言葉で【テラスハウス】とは、いわゆる【長屋】のことだ。 最近では和と洋を融合させたリノベテラハも増えてきているので、ドアを開ける時のワクワク感がたまらない。※リノベテラハ=リノベーションされたテラスハウスの略。

さて、今回紹介するのは大阪市旭区高殿。ご覧の通り、住宅やマンションが建ち並ぶ閑静な住宅地。車の交通量や人通りもさほど多くはないので、日中でも静かな印象だ。

立地的にも申し分ない。大阪メトロ谷町線、今里筋線・京阪本線の3駅3沿線が徒歩10分圏内。スーパー・コンビニ・ドラッグストア・郵便局なども徒歩圏内。

ちなみに大阪で慶応三年創業の老舗、旭区・北区に専門店をかまえる【うなぎの魚伊 本店】までは徒歩5分。江戸時代最後の元号の頃から令和の時代を生き抜いてきた老舗の鰻店。新居へ引っ越した際には、是非とも食べてみてほしい。遠方からも車や電車で来店する人が続出の、大人気のお店だ。

2戸1のテラスハウス。今回紹介するのは向かって左手のドアの方だ。

間取りはロフト付きの1SLDK。お一人様もウェルカム。二人入居も可能だ。

玄関入ると早速9.5帖のLDKの登場だ。別view3連発をご覧いただこう。

テラスハウスアルアルの、暗い室内とは無縁のLDK。引き戸のガラスも採光のことを考えられているように思う。

平成14年に全面改装済みのテラスハウス。

新しめの設備もバッチリスタンバイ。

LDKの隣は6.7帖の洋室。お洒落な吹き抜けの見せ梁。これでもかと見せつけてくる感が半端ない。ドラゴンボールのゴテンクスもビックリの、和と洋のフゥージョン☞☜

続いて扉の向こうは

水回りたち。奥の扉の向こうは

こんな感じ。洗濯パンの位置から考えると、入居後にこの扉を開けることはないかもしれないが。

昭和の良い味も残しつつ、お洒落なクロスのトイレにウォシュレット。おまけにシャンドレとくれば、もう十分だろう。※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

さて、LDKを紹介した時に写っていたこのはしごを上ると広々6.1帖のロフトの登場だ。

実はかなりの高所恐怖症の筆者。ビビりあがってしまい、窓際にiPhoneを置いたまま撮影していたことにも気づかなかった。へっぴり腰で撮影した写真がこれだ。

ビビりあがっていた割には、広さや明るさ、吹き抜けの開放感、窓からのviewなど、沢山お届けできたのではないだろうか。(自画自賛)

そして最後まで読んでいただいた貴方に朗報。実はこのテラスハウス、ペットの飼育が相談可能だ。住居としても事務所としても使用可能なこのテラスハウス。賃料はなんと込み6.5万円。争奪戦必至と思われるので、少しでも気になられた方は、早めの問い合わせをおススメしたい。

外出自粛で思うようにお部屋探しが出来ない日々をお過ごしの方も多いことだろう。そんな貴方の為に【バーチャル内覧】して頂けるよう、動画を用意しておいた。ただ今回の動画は、はしごを上るあたりから少々映像が乱れます( ̄▽ ̄;)『恐る恐る上ってんなぁ~(笑)』と笑いながら【バーチャル内覧】していただけると、筆者が喜びます<(_ _)>

リノベテラハもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
高殿6丁目テラスハウス
賃料
65,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
65,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『関目高殿駅』徒歩4分■京阪本線『関目駅』徒歩7分■大阪メトロ今里筋線『関目成育駅』徒歩8分
所在地
大阪市旭区高殿6丁目7-2
間取り
1SLDK
専有面積
44.64㎡
所在階
1F
建物構造
木造平屋建
設備
都市ガス・上下水道・ガスコンロ設置可・バストイレ別・シャワー・洗面所・洗面台 ・シャンプードレッサー・洗濯機置場・室内洗濯機置場・給湯・収納スペース・ CATV BS端子 CS インターネット対応・TVモニタ付きインターホン
備考
ペット飼育相談可能・事務所使用可能
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金6.5万円・火災保険料2万円・鍵交換代16,500円・ハウスクリーニング代2.2万円・賃貸保証料5.2万円・仲介手数料5.2万円【合計227,500円】※概算
物件番号
ASA2-200423

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ