ホーム LINEする 電話する

JR大阪環状線【鶴橋】徒歩8分|ゲーミングハウス|ゲーム好きが集うシェアハウス|賃料【14.8万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、一風変わった物件のご紹介です。

こちら『ゲーミングハウス玉津

ゲーム×シェアハウスという、ゲーム好きが集うゲーム好きのためのお家。というコンセプトの物件です。

大きな【G】が目印!

外観からして他とは違う雰囲気!

外観

駅からは10分程度、

■JR大阪環状線【鶴橋】徒歩8分

■大阪メトロ今里筋線・千日前線【今里】徒歩9分

LINEde問い合わせる
玄関

1階はキッチンと大きめの収納付き、LD7.6帖洋室2.2帖

備え付けの長いテーブルにはコンセントがたくさん設置されており、間接照明はレインボー(リモコン有)に光ります。

ゲーム配信等に使えそうな個室もあります。

小さめのキッチン付きで簡単な料理は出来ますが窓がないのでニオイは気にしたいところ。

めちゃめちゃ残念ポイントはネット回線なし。。。正直、一番大事な所なんですが!

その代わりといってはなんですが、ペット飼えちゃいます!

商業利用可能なので猫カフェ×ネットとかどうでしょう?

居室
居室
居室

シャワーだけでなく浴槽も完備でゆっくり湯舟に浸かって疲れを癒すことができます。

トイレの奥のドアを開くと小さな裏庭が出現!

緑を愛でることでストレス緩和エネルギー回復自律神経系の改善などその効果は大学や研究機関によって証明されているそうです。

他にも植物を眺めると大脳皮質の活動が活発になり、視覚疲労を解消されるとされております。

裏庭

続きまして、2階へ

洋室3帖2.6帖と狭いかなと思いきや、2階にはバルコニーを設けており、光とともに若干の解放感を味わうことができます。

バルコニーは少し高さがあり簡単には上がることができませんので踏み台かはしご的なものがあると良いと思います。

そして、3帖の洋室は1階と同様に大きめのテーブルとコンセント、レインボーに光る間接照明が設置されています。

2.6帖の洋室は個室として使用可能。

居室
居室
バルコニー
周辺

※お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
ゲーミングハウス玉津
賃料
148,000円
交通
■JR大阪環状線【鶴橋】徒歩8分
■大阪メトロ今里筋線・千日前線【今里】徒歩9分
専有面積
35.13㎡
建物構造
木造2階建て
備考
ペット飼育可
商業利用可能
物件番号
OHI2-221025

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ