ホーム LINEする 電話する

駅近すぎる!SOHO可の激安賃貸@松屋町【賃料 3万円】

皆様、こんにちは(`・ω・´)

急な寒さにびっくりしております、息子大好き母yurieです。

もう、寒すぎて外に出るのが嫌で嫌で仕方がない・・・(;´・ω・)

かと言って、家での趣味も特にないし・・・と思っていたら、夫から『ポケモン』いただきました。

小学生ぶりの『ポケモン』は、色々変わり過ぎていて。

筆者の知っているポケモンは151匹。

今回のポケモン図鑑…

400匹。

もう一度言いますね。

400匹。

倍以上やないか!(´Д⊂ヽ

これは、本気で頑張るしかない!と密かに闘志を燃やす筆者であった・・・

で、終わりませんよ!ここからが本命のご紹介ブログです(;´Д`A “`

こちらが本日ご紹介していく

ノアーズアーク長堀通

です。

こちらは、なんと言っても立地が良い!

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【松屋町】徒歩2分
■大阪メトロ谷町線【谷町六丁目】徒歩5分

使いやすい地下鉄2沿線、駅は目の前。

自転車でも難波まで10分ほど。

住んでも良いし、事務所としても良いし、抜群の立地ではないでしょうか?

マンションの裏には、こんなオシャレな商業施設がありました!

ちょっと早い時間だったので、中には入れず…

また調査しに伺いたいと思います|д゚)

1階には、コインランドリーとクリーニング屋さんが入っています。

間取りを見るとお分かりいただけると思いますが、洗濯機置場がないんです(;´Д`A “`

住むとしたら洗濯できないのは困るよね…と、1階のコインランドリーが役に立ちます。

事務所なら、今日着たスーツをクリーニングに・・・

どう考えても便利ですよね。

そんな便利すぎる本物件のご紹介動画ですが、本日なぎちゃんはお休みです( ;∀;)

社長一人でのご紹介動画ですが、ご覧くださいませ|д゚)

LINEでヒトツボに問い合わせる

写真でも室内、ご紹介していきます。

玄関は小さめ。

シューズボックスなどの収納はありません。

玄関に入ると、すぐにキッチンが|д゚)

コンロは自主設置型です。

事務所なら電気ケトルで十分ですし、一人暮らしでも1口コンロを設置したら良さそうです。

エアコン1基が付いていますので、初期費用を抑えられます(`・ω・´)

水回りは、赤のタイルが際立つ3点ユニット。

ぎゅっとした3点ではなく、ちょっと余裕のある3点ユニットです。

ちなみに、隣のお部屋も空いておりまして、こちらは水回りがグリーンでした(`・ω・´)

いかがでしたでしょうか?

とにかく立地が良すぎる『ノアーズアーク長堀通』

気になるお客様は下記ボタンより、お問い合わせください!

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

お待ちしております。

ここがGOOD(^^♪ ============

〇嬉しい敷金・礼金0円!

〇交通アクセス良し!

〇事務所・SOHO可

〇1階にコインランドリー・クリーニング屋さんあり!

チョット気になる(^^; ============

〇洗濯機置場はありません…

物件情報

物件名称
ノアーズアーク長堀通
賃料
30,000円
管理費
7,000円
水道料金
2,200円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【松屋町】徒歩2分
■大阪メトロ谷町線【谷町六丁目】徒歩5分
専有面積
16.6㎡
備考
■水道代:2,200円
■給湯代:3,300円
■SOHO可
(法人登記・表札・ネイルサービス業は不可)
■ペット不可
物件番号
CHU1-221202

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ