ホーム LINEする 電話する

【犬も猫もOK】みんな大好きフルリノベされた古家@鶴見区諸口|賃料7万円

こんにちは!広報のナギちゃんです(*◡̈)

本日は数少ないペットOKの戸建てのご紹介です。

しかもフルリノベーション済みですッ!(  ˆᵕˆ )っ

フルリノベーション古家 |鶴見区・徳庵|ペット可の賃貸戸建

■JR片町線【徳庵】徒歩12分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩13分

本物件は閑静な住宅街にありますが、鶴見緑地まで徒歩10分

便利な京橋駅まで乗り換え要らず!!

という意外と便利な立地でございます。

近くには八幡神社と交番があるので、神様も人間の警察官も守ってくれいる場所です( ๑°ω°๑)و グッ!

フルリノベーション古家 |鶴見区・徳庵|ペット可の賃貸戸建

玄関は狭めですが、大きめのシューズボックスがあるので出しっぱなしにしなければOK!

というか、出しっぱなしの癖が治りそうです|´∀`)ノ ⌒

フルリノベーション古家 |鶴見区・徳庵|ペット可の賃貸戸建
フルリノベーション古家 |鶴見区・徳庵|ペット可の賃貸戸建

1階は10.1帖のリビングと水回りです。

落ち着いた雰囲気の中にカラフルな床が映えています。

ごちゃごちゃしていなくていいですね〜( ◜◡◝ )

造作された壁の奥には洗面台と室内洗濯機置場が隠れています。

古家は脱衣所がないパターンが多いですが、リビングもある程度広いし、脱衣所作っちゃえ〜!となったのでしょう!

クリエイティブなお家ですね(。˃ ᵕ ˂ )b

(脱衣所に扉はございませんが、ロールカーテン等つければ問題なしです◎)

2階上がって目の前はお手洗いです。

古家でトイレが各階についているって珍しくないですか?^^

フルリノベーション古家 |鶴見区・徳庵|ペット可の賃貸戸建

2階には6帖の和室が2部屋あります。

深い青色がいい差し色になっています(^o^)ノ

収納は大きめなので、最近流行りの奥行きを生かした押入れ収納も出来ちゃいますね!

フルリノベーション古家 |鶴見区・徳庵|ペット可の賃貸戸建

いかがでしたでしょうか?

みんな大好き古家リノベのご紹介でした。

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
中古戸建
物件名称
諸口2丁目戸建
賃料
70,000円
交通
■JR片町線【徳庵】徒歩12分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩13分
専有面積
44.37㎡
物件番号
TSU2-230314

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ