ホーム LINEする 電話する

1Kなのに1LDK仕様の築浅デザイナーズアパート@千林大宮【59,000円~】賃貸by fuji

大都市『OSAKA』にありながら、人情味豊かな雰囲気の下町『大阪市旭区』。そんな下町に、なんともお洒落なデザイナーズアパートが出現した。2018年に建てられたばかり。『キタやミナミへは遊びに行きたいんやけど、都会に住むのはちょっと…。』って方にもおススメできる、『大阪市旭区』。実際、そういった理由で旭区に引っ越しを決めた方にも喜ばれている、大変暮らしやすい町だ。

周辺は落ち着きのある住宅地。ほど良い交通量と人通り。近くには鮮魚店やレストラン、スーパー、コンビニなどもある。スーパー『ライフ』、コンビニ『ローソン』まではどちらも徒歩3分。毎日のお買い物も負担にならない嬉しい距離。

敷地内ゴミ置き場に駐輪場、オートロック完備と防犯面も安心。総戸数6戸と小規模アパート。折角なのでご近所さんのお顔を覚えてしまえば安心感も溢れることだろう。人間関係が希薄化している現代こそ、人との繋がりを大切にしてみるのもアリだ。

今回ご紹介するのは一番奥の、階段前のお部屋。1階部分なので階段を上ることはほぼないかと思われる。

玄関入ると、このview。スタイリッシュなスキップフロアのある間取りのお部屋だ。

逆view。

ミラー付きの扉を開けるとシューズボックスが。ちなみにこちらのお部屋、2人入居も可能だが、十分な収納量だ。

玄関すぐのトイレ。居室から離れている場所にあるのも嬉しいポイント。棚が2ヵ所あるので、是非とも上手に活用して頂きたい。

水回りたちも大変綺麗だ。洗面台下の収納は2段。洗濯パン上部にも棚があり、収納には困らないだろう。日用品などの買い物には『千林商店街』をご紹介しよう。『大阪三大商店街の一つ』と言われており、鶏肉専門店・鮮魚店・果物屋・八百屋・花屋・薬局・タピオカドリンク店などジャンル豊富なお店があるので、食材や日用品の買い物にも困らない。そして何より安さに驚いてほしいΣ(・驚・;)

階段横にはキッチンがある。1K+ロフトの間取りながら、かなりゆとりあるキッチンになっている。冷蔵庫置場も確保されているが、万が一大きすぎると入らないということになりかねないので、購入前にはサイズを確認した方が良いだろう。そして地味に嬉しい二口ガスコンロ。

階段を上がった先の洋室は5.4帖。照明一つとってもいちいち【オサレ】だ。※オサレ=お洒落の同義語

室内物干し受けは収納式になっており、使用しない時には収納できるので邪魔にならない。

続いてロフトへ。

勢い良く立ち上がろうものなら、頭を強打するので、ロフト内の移動は、『ハイハイ』又は『中腰』又は『膝歩き』などが好ましいだろう。寝室として利用するのが良さそうだ。これだけ広ければ、よほどの寝相の悪さでない限り落ちる心配もないと思われる。

ちゃっかり奥には収納まで用意されている。

ロフトから降りる前に照明を消せるようにしてくれているのだろうか。階段横にも照明ボタンを用意してくれている。

万が一消し忘れて降りても、ここにも照明ボタンを用意してくれている。照明ボタンたちの優しさに思わず『ポッ♡』

バルコニーからの眺めも下町感溢れている。あくまでも他人様の庭だが、ここは厚かましく四季を楽しませて頂こう。

生活至便な住環境。室内の設備は言うことなし。二人入居可能な1LDK仕様の1K+ロフトの間取りで、新生活を始めよう。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
ハーモニーテラス大宮Ⅱ
賃料
59,000円
管理費
3,500円
敷金
0円
礼金
62,500円
仲介手数料
18,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩8分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩9分■京阪本線『千林駅』徒歩14分
所在地
大阪市旭区大宮4丁目8-14
間取り
1K+ロフト
専有面積
21.97㎡
所在階
1階/2階建
建物構造
木造
築年月
2018年6月
設備
オートロック・エアコン・室内洗濯機置場・ガス2口キッチン・シャンプードレッサー・シューズボックス・ウォシュレット・駐輪場・浴室乾燥機
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金62,500円・火災保険料18,000円・賃貸保証料31,250円・消毒代22,000円・契約事務手数料11,000円・ホームアシスト24:18,000円・LPガス手続き10,000円・クリーニング代33,000円・仲介手数料18,000円【合計223,750円】

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ