ホーム LINEする 電話する

可愛らしいお家@野江内代【1,580万円】売中古戸建by myojin

優しいオレンジ色の外壁が安心感を醸し出す。
旭区高殿3丁目にフルリフォームを経た手頃なお家が登場しました。

約3mの間口から奥に伸びる、いわゆる連棟タイプの戸建。間取りも可愛らしい。
フルリフォームされた売物件でこのタイプは珍しいです。

1階はLDK・和室・洋室が続き間となっていて、間仕切るも自由、筒抜けも自由。
その時のライフスタイルに合わせて間取りを楽しんで下さい。

ガスコンロ設置可能なキッチンや洗面台をはじめ、水回り設備は全て新品。
洗面/脱衣スペースがかなり広いので、梅雨時の部屋干しなど重宝するでしょう。

2階はかなりの容量を持つクローゼットを備えた洋室のみ。
バルコニーはやや小ぶりですが、真南向きなので洗濯物の乾きは抜群です。

最寄駅はメトロ谷町線【野江内代】徒歩8分。
さらにJRおおさか東線、京阪電車も利用可能な立地で、自転車派の人なら京橋・天満・梅田くらいは楽勝でしょう。

35年ローンで月々4万円台から購入可能な可愛らしいお家。
このタイプの売物件は少ないですので、気になられた方はぜひ一度ご内覧をお勧めいたします。

小さなお家もヒトツボまで。

物件情報

種別
売中古戸建住宅
交通
大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩8分
所在地
大阪市旭区高殿3丁目15-28
土地面積
58.93㎡
建物面積
39.60㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和27年12月
現況
空家
引渡日
即時
用途地域
第2種低層住宅専用地域
都市計画
市街化区域
地目
宅地
建ぺい率
80%
容積率
300%
他に私道面積
なし
土地権利
所有権
価格
1,580万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ