ホーム LINEする 電話する

あらゆる駅に囲まれてる【テラスハウス】@関目高殿【6万円】賃貸by fuji

【テラスハウス】って聞くと、多くの方はフジテレビ系列のリアリティ番組を連想するのではないかと思われる。なんだかお洒落な響きなのだが、不動産関連の言葉で『テラスハウス』とはいわゆる『長屋』のこと。『ちっ。何がお洒落やねん(+_+))』と思った貴方も、まぁそうがっかりせずに。部屋数からも【 1人暮らし】や【その日暮らし】をお考えの方には用のないブログかと思われるが、いつか来るかもしれないその日の為に、是非ともこのまま読み進めて頂きたい。もちろんこの【テラスハウス】で広々と贅沢に【1人暮らし】をして頂いてもOKだ。 今回ご紹介するのは、2戸一の連棟テラスハウス。閑静な住宅地にありながら、なんとなんと4沿線利用可能な立地だ。

Ctrlキーを押しながら地図を縮小して頂くとわかると思うのだが、この【テラスハウス】。タイトル通り、あらゆる駅に囲まれている。一番近い【関目高殿駅】から始まり、約10駅ほどが点在している。徒歩なら全て10分以上はかかる距離にあるが、駐輪場が増えた昨今、自転車を利用すれば全く気にならない距離だと思われる。ちなみに各線【京橋駅】までは徒歩30分。歩けない距離でもないが、自転車利用で余裕で京橋まで出られる距離だ。なんとも便利な立地の【テラスハウス】だ。

周辺はこんな感じの落ち着きある雰囲気の住宅地。人通りもさほど多くなく、静かな住環境。

今回ご紹介するのは2戸連棟の左側。右側はご覧の通りシャッター。話によるとお住まいの方はいないようだ。工務店の名前が記載されていたので、資材置場かと思われる。なので連棟テラスとはいえ、そこまで音を気にせずに暮らしていただけるのではないだろうか。

外観から予想していた通りの、昭和感漂う玄関。

前住人の名残を感じつつ、いざ室内へ。

はい、ギャップ萌えΣ(・驚・;)見事に【オサレ】な雰囲気に生まれ変わっている。※オサレ=お洒落の同義語

柱や廻り縁や窓枠など、至る所から昭和感は感られるが、ピッカピカのダイニングキッチン。これぞまさに和と洋のフゥージョンだ。

間取りはシンプルな3DK。で、まさかのお家賃6万円。かなり安いっΣ(・驚・;)ちなみに礼金5万円UPでペット飼育可能。なんと、ワンちゃんだけでなく猫ちゃんも可。

引手が3ヵ所もある謎の襖の向こうは

6帖の洋室だ。

奥へと続く扉の向こうは水回りたち。左手は勝手口、中央はトイレ、右手はバスルームの扉だ。

浴槽に対してやたらと広い洗い場の浴室。ご親切なことに洗面台まで設置されている。

2階は6帖の和室と

5帖の和室。

扉と引き戸全開だとこんな感じ。1階2階共に窓が多いので、室内はかなり明るい印象だ。

収納スペースは2ヵ所。階段下スペースも有効に使ってもらえれば十分な収納スペースだと思われる。

かなり広めのベランダ。地味に嬉しい手洗い場付き。扉の向こうは物置きかと思いきや

まさかのトイレ。2階建てのお家で各階トイレ完備はなかなか出会えない。先ほどの手洗い場があるのも納得だ。

ちなみに勝手口を出て、このスペースを通れば玄関側の道路へ出られる。わざわざココを通る必要性を全く感じないが、念の為ご紹介しておこう。

各階トイレ完備のお家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
高殿2丁目テラスハウス
賃料
60,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線『関目高殿駅』徒歩12分■JRおおさか東線『城北公園通駅』徒歩14分■大阪メトロ今里筋線『関目成育駅』徒歩16分■京阪本線『関目駅』徒歩17分
所在地
大阪市旭区高殿2丁目4-10
間取り
3DK
専有面積
45㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和56年1月
設備
都市ガス・電気・上水道・ガスキッチン・ガスコンロ設置可・トイレ2箇所 ・バストイレ別・シャワー・洗面台・洗濯機置場・給湯・収納スペース・ペット可・二人入居可・事務所使用可
備考
礼金5万円UPでペット飼育可(犬・猫)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料1.6万円・賃貸保証料3.6万円~・消臭抗菌料2.2万円・仲介手数料4.8万円【合計122,000円~】※概算
物件番号
ASA2-200227

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ