ホーム LINEする 電話する

ほんのりギャップに萌える家@千林大宮【4万円~】賃貸by fuji

インターホンの受話器をお見せしたところで、『だから何(・д・)チッ』『TVモニター付きインターホンちゃうんか~い\\(-_-;)』と言われてしまいそうだが。

控えめに言わせていただくが、 この外観からそんな高機能な設備を求められるだろうか。むしろ『インターホン付いてるんですね。ありがとうございます!!』と喜ぶべきなのだ。そう。今回ご紹介するのは、一戸建ての1階のお部屋。

水回り・居室共に窓がある、ズドーンっと縦長の2DKの間取り。

予想通り、昭和感溢れる玄関。足腰が弱ってきても安心の、優しい段差。しかもこの玄関、別viewをお見せするほど広いんです。

勢いよく駆け込んで靴を脱ぎ散らかしても余裕の広さ。お住まいの際にはぜひ一度お試しを。と、ここまで昭和感を漂わせてきたのだが、

【昭和と平成のコラボ】ってとこだろうか。スッキリとした床色に、時代が変わっても人気のある昭和レトロなガラスの引き戸に、特筆すべき点もない、いたってフツーのキッチン。リフォームやリノベーションですっかり洋風になってしまう家の多い中、あえてガラスの引き戸を残しているのがこの家のワンポイントだろうか。外観とのギャップに、ほんのり萌えて下さい。

↑↑↑別view。両サイドにコンセントの差し込み口があるのは地味に嬉しいポイント。

続いては、もはやどこが出入り口かわからなくなりそうな程の襖だらけの、 和と洋がフゥージョンされた部屋だ。 ドラゴンボールのゴテンクスもビックリだろう。

↑↑↑別view。

床の間さえもお洒落に見える。

ドラえもんも羨ましがるほどの広さの、天袋付きの押入れ。

続いても似たような感じの洋室。

↑↑↑別view。ちなみにこの家、いろんな箇所に窓があるのだが、窓の外の景色は、ほぼ壁viewなので眺望は期待できない。まぁ、ないよりはある方が良いはずだ。

羨ましいを通り越して、ドラえもんもビックリの押入れの数。『こんなに押入れあっても入れるもんないわぁ~((+困+))』って思った貴方には、『千林商店街』をご紹介しよう。大阪三大商店街の一つと言われており、ジャンル豊富な商店が軒を連ねている。『今市商店街』『森小路京かい道商店街』も隣接しており、生活に必要な物はほぼ揃うと思われる。ここへお住まいの際は、是非とも足を運んでみてほしい。

さて、最後に水回りを紹介しよう。なかなか綺麗な洗面室。ご親切にも洗濯機まで置いてくれている。これはちょっと水回りに期待が高まる。

勝手に期待を膨らませたが、浴室は、湯ではなく昭和レトロ感が溢れ出ている。まぁこれはこれで趣きがあっていいではないか。しかもこの浴室、普通の浴室とは一味違う。

洗面室に面した窓があるのだ。なかなかこの様な浴室には出会えないだろう。こちら側からの開け閉めも自由にできる。どう使うかは貴方次第。

トイレは、しっかりウォシュレット付き。

平成を超えて、令和感半端ないシャンドレ。※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

ちなみに場所は【株式会社ヒトツボ】からすぐの場所に立地している。この家で暮らす貴方とは、長いお付き合いが出来そうだ。旭消防署前の交差点を北東方向に入った通りの右手が【大宮】、左手が【中宮】になっている。スーパー徒歩5分、コンビニ徒歩3分と毎日の買い物にも便利な立地だ。

昭和・平成・令和の3時代を生きてきた家。なんとこれだけ設備が整って、敷金礼金0の賃料共益費込みで45,000円と驚きの価格で募集中Σ(・驚・;)Σ(・愕・;)争奪戦必至です!ちょっとでも気になられた方は、お早めのお問い合わせをおススメします。

ほんのりギャップに萌える家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
中宮1丁目岩垣貸家Ⅴ
賃料
40,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩7分■京阪本線『森小路駅』徒歩12分
所在地
大阪市旭区中宮1丁目14-13
間取り
2DK
専有面積
47.6㎡
所在階
1F/2F
建物構造
木造
築年月
1971年1月
設備
シャンプードレッサー・室内洗濯パン・収納・ウォシュレット
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料2万円・賃貸保証料29,500円・鍵交換代22,000円・ET CLUB加入料2,000円・仲介手数料3.6万円【合計109,500円】※概算
物件番号
ASA2-200303

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ