ホーム LINEする 電話する

【新築】と名乗りたいテラスハウス@守口市【賃料6.2万円】賃貸by fuji

今回は(株)ヒトツボの所在地【大阪市旭区】を飛び出し、お隣の【守口市】へとやって来た。

花博記念公園北口までは徒歩18分ほど。ライフまでは徒歩3分と毎日のお買い物に嬉しい近距離。

小型車両駐車可能。 大阪中央環状線・国道163号線も近く交通アクセスも良い立地。

周辺は住宅が建ち並び、日中も静かな様子。

間取りは1階にダイニングキッチン、2階には和室と洋室が各一部屋ずつのスッキリとした2DK。

玄関入ると、このview。

この真新しい設備の数々…。言いたい…『新築やねんっ♪』って言いたい。

築年月は不明。連棟の外観を見る限りでは、かなりの年数が経っているように思われるが、この度のリノベーションで、水回りの設備は全て新調されている。新築と言っても過言でないぐらいのレベルの室内&設備だ。

忙しい朝に奪い合いになりがちなトイレも、各階に完備されており、ゆとりあるトイレタイムを過ごせそうだ。

洋室の【別view】4連発。2面採光で、【とにかく明るい安村】もビックリの、【とにかく明るい室内】だ。

リフォームあるあるの、【室内は綺麗になっているが、収納内部はそのまんま】ではなく、収納内部の床も壁面もバッチリ綺麗に仕上がっている。

防水塗装もバッチリの広々バルコニー。

住宅地viewの窓のある和室の畳はこれから。入居時には思う存分い草の香りを匂っていただけるだろう。

本日の紹介はここまで。それではヒトツボオリジナル【バーチャル内覧】をお楽しみいただきましょう。

ちなみにこちらのテラスハウス、フルリノベ済みで賃料驚きの62,000円Σ(・驚・;)。争奪戦必至です。気になられた方はお気軽にお問い合わせください。lineでも問い合わせ可能です。

リノベテラスハウスもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
守口市寺方錦通2丁目テラスハウス
賃料
62,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
124,000円
交通
■大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩23分■大阪メトロ長堀鶴見緑地線『鶴見緑地駅』徒歩24分■京阪本線『滝井駅』徒歩28分
所在地
守口市寺方錦通2丁目2-22
間取り
2DK
建物構造
木造2階建
設備
都市ガス・電気・上下水道・ガスコンロ設置可・トイレ2箇所・バストイレ別・洗面台
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金12.4万円・火災保険料2万円・賃貸保証料37,200円・鍵交換代2.2万円・仲介手数料5万円【合計253,200円】※概算
物件番号
MOR2-200514

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ