ホーム LINEする 電話する

※賃料down※ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウスpart3@太子橋今市【6.3万円~】賃貸by fuji

昨年夏に公開した【ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウス】シリーズ。

part1~part3までシリーズ化した【大人気テラスハウス】。

【1号】タイプのお部屋は入居者様が決まり↓

ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウスpart1@太子橋今市

【2号】タイプの条件が変更されたので先日紹介しましたが↓

ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウスpart2@太子橋今市

【3号】タイプの条件も変更となりましたので改めてご紹介いたします。

【2号】タイプ同様になんと賃料5,000円down

礼金1ヵ月downΣ(・嬉・;)

なんとも初期費用を7万円以上もdownしてくれるという、驚きの太っ腹っぷりですΣ(・驚・;)

大人気シリーズ《ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウス》

改めてご紹介いたします。

玄関

『大人気シリーズとか言うてるけど、ほんまに人気あったん?Σ(・?・;)』

DK

『《part3》までシリーズ化したんやで!!

人気あるからに決まってるやん(-.-)』

ダイニングキッチン
DK(ダイニングキッチン)

『いやぁ~もうアクセスが凄くて凄くて…💦

ブログ見られへんって問い合わせが殺到してさぁ…💦』

システムキッチン
グリル付き3口コンロ

なんてことを言ってみたいなぁ~(*/ω\*)

そんな妄想をしていたら、ダイニングキッチンの紹介が終わってしまいました。

場所は【大阪市旭区今市】。

国道1号線からも京街道からもアクセス可能な便利な立地。

ちなみに京街道沿いにある【京かい道商店街】。

アーケードこそないものの、色んなジャンルのお店が軒を連ねています。

福島・キタ・ミナミに並ぶであろうグルメな街『旭区』をグルメ旅♡

のblogでも紹介している

【 京かい道 割烹庵 松くら 】さんへは徒歩6分。

京街道割烹庵松くら(入り口)

コロナウイルス感染症対策の為、

現在お昼はテイクアウトと、夜は完全予約制の6席限定の営業です。

日本酒ソムリエの店主さんの作る料理は絶品Σ(・美味・;)

そして日本酒とのペアリングも楽しめます。

旭区で暮らし始めた際には、是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

※最新情報はHPInstagramなどでご確認ください。

今市1丁目テラスハウス(外観)

おっと💦グルメ旅ブログになりかけましたが、ご紹介に戻りましょう。

フルリノベ完成後、初の入居者様となれるこのお得感のあるテラスハウス。

※フルリノベ=フルリノベーションの略

今市1丁目テラスハウス(間取り)

今回の【3号】タイプの間取りはシンプルな1DK。ちなみに【2号】タイプは2DK。

どのタイプも2人入居可能となっています。

洗面室
バスルーム
シャンプードレッサー
トイレ

さすがはフルリノベ。

照明を点けなくてもこの明るさ。

新しい水回り達も眩しいほど光り輝いていますねΣ(・眩・;)

※新しい設備の数々ではございますが、

今現在画像が光輝いて見えているのなら、それは幻覚です。

まぼろしぃ~♬(・幻・;)

廊下(2階)
廊下
クローゼット

2階部分の廊下には大容量クローゼット。

押入中段を見ると

『ドラえもんの押入れの襖が、折り戸になる日もそう遠くはないのかなぁ…』

なんて思ってしまいますね。

そんな妄想をしている間に2階の紹介が終わってしまいそうなので

次へ進みましょう。

洋室
洋室(7帖)
クローゼット

収納完備の洋室は7帖。

枕棚とポールのあるクローゼットは、和と洋のフゥージョンってとこでしょうか。

この融合加減には、ドラゴンボールの【孫悟天】と【トランクス】もさぞかし驚いていることでしょうΣ(・驚・;)

(大きな声で)

フゥージョン☞☜

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です 。

バルコニー

フルリノベテラハもヒトツボまで。

階段

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
今市1丁目テラスハウス3号
賃料
63,000円
管理費
2,000円
敷金
0円
礼金
65,000円
交通
■大阪メトロ谷町線・今里筋線『太子橋今市駅』徒歩5分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩6分■京阪本線『千林駅』徒歩9分
所在地
大阪市旭区今市1丁目12-22
間取り
1DK
専有面積
40㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1975年4月
設備
都市ガス・上下水道・ガスキッチン・システムキッチン・バストイレ別・シャワー・洗面所・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・給湯・フローリング・バルコニー
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金6.5万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料32,500円・仲介手数料57,200円【合計171,700円】※概算
物件番号
ASA2-210119

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ