ホーム LINEする 電話する

築11年・オール電化の高槻のお家【2,780万円】中古戸建by myojin

大阪市と京都市からそれぞれ20kmほどの中間に立地する高槻市。

古代から交通の要所として発展した都市だけあって、高槻から東海・東日本方面、中四国・西日本方面も非常にアクセスしやすいのはご存知の通り。

そんな高槻に登場しました、2009年2月築のオール電化のお家をご紹介いたします。

ちなみに僕の高槻の思い出は、起業した7年ほど前に駐輪場用地を求めて、JR高槻駅~阪急高槻市駅の間を日々徘徊したことです。

そして結果的に、一件も土地を仕入れられず非常に情けない思いをしました。

でもその経験が、その後の事業活動の糧となり、知恵にもなっていると思います。

ぅをっと!思い出に浸っている間に1階の写真が終わりました。

本物件は築10年ちょっとと比較的新しく、尚且つ売主である不動産屋さんが要所要所リフォームされてますので、ご覧の通り非っ常に綺麗です。

おまけにソーラーパネルを設置したオール電化住宅。経済的にも優れています。

2階・14帖LDKに鎮座ましますIHヒーター+食洗機を装備したシステムキッチンもご覧の輝き。神々しいです。

そうそう、高槻は日本有数の古墳群地帯でもあるんですよ。

でもやっぱり僕の中での高槻の印象は、戦国時代に活躍したキリシタン大名・高山右近ですね。

僕がもしこのお家に住むなら、3階にある2部屋のうち一つは書斎にして

歴史小説、ステレオ、楽器、在宅ワーク道具一式を入れて一日中部屋から出ないでしょう。

家族とのソーシャルディスタンスもばっちりという訳です。

ちなみに本物件の売主さんは弊社がとてもお世話になってる不動産屋さん。

価格や条件面のご相談も柔軟にご対応いたします。

北摂の住まい探しもヒトツボまで。

物件情報

種別
中古戸建住宅
交通
■JR京都線【高槻】バス8分・停歩1分
所在地
大阪府高槻市大蔵司1丁目2-4
間取り
3LDK
土地面積
73.17㎡
建物面積
延床 82.62㎡
建物構造
木造3階建
築年月
2009年2月
設備
シューズボックス・全居室クローゼット・シャンプードレッサー・追い焚き浴室乾燥バス・温水洗浄便座・システムキッチン(IHクッキングヒーター・食洗機付)・オール電化・ソーラーパネル・ペアガラス・床下収納・駐車場
備考
真上小学校・第二中学校区
現況
空家
引渡日
即時
用途地域
第一種中高層住居専用地域
都市計画
市街化区域
建ぺい率
60%
容積率
200%
他に私道面積
無し
土地権利
所有権
価格
2,780万円
物件番号
TAK4-200520

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ