ホーム LINEする 電話する

個性が際立つリノベマンション@守口駅|淀川パークハウス【1,370万円】売買by fuji

大阪市旭区民ならば誰しもが知ってるであろうと思われる、大きなマンションがある。その名も『淀川パークハウス』。管理事務所のある棟も含めて沢山のマンションが立ち並び、敷地内に公園や保育園、喫茶店まである、もはや一つの街だ。最寄り駅は大阪メトロ谷町線の『守口駅』だが住所は『大阪市旭区太子橋』。

元の間取りがこちら。いたって普通の3LDK。

オーナーさんに迷いはなかったのだろう。派手にぶち抜いてくれたお陰で、なんともお洒落で広々としたLDKが完成した。

失礼ながら全く統一感はないが、要所要所に必ず一つは『お洒落ポイント』が取り入れられてるように思う。『統一感だけが全てじゃない!!』と言う声が聞こえてきそうな勢いだ。

『ヒートショックも怖くない!!』1年通して重宝する『浴室換気暖房乾燥機』

玄関近くの洋室の収納は、上段の物も負担なく取れるよう、パイプが上げ下げできる。間違えても『ぶら下がり健康器』のような使い方だけはやめて頂きたい。

リビングに隣接する洋室は、照明の使い方といい、なんともお洒落に仕上がっている。

撮影時に、廊下の収納から洋室の収納へ行き来出来ることに気付いた。この家で隠れんぼするとなると、筆者が優勝してしまうことになりそうだ。

使い勝手の良いL型キッチン。シンク横に冷蔵庫が置けるので、家事動線もバッチリだ。ただ画像の通り壁があるので、くれぐれも購入前にサイズを測ることをおススメする。あえて『冷蔵庫はバルコニー近くに置きたいんだ。』って貴方には関係のない話だが。

暮らしを快適にしてくれる設備たちも準備万端。

バルコニーからの眺めも良好。干し場に困ることはないと思われるほどの十分な広さだ。

一つ注意いただきたいのは、エレベーターは『1階・4階・7階・10階』にしか停止しない。なので7階から階段で6階へ降りて頂くのがベストかと思われる。もちろん日ごろの運動不足を解消したい貴方には、4階から階段を上がっていただくことをおススメする。どちらにするかは貴方次第。

お洒落にリノベーションされた2LDK。子育て真っ最中のご家族にも、これからご家族が増えるご予定のご家族にも、新婚さんにも、様々な方におススメできる、『淀川パークハウス』で新生活をはじめてみませんか?

中古マンションもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
売中古マンション
物件名称
淀川パークハウス七号棟
その他費用
管理費9,130円 / 修繕積立金10,760円
交通
■大阪メトロ谷町線『守口駅』徒歩8分■京阪本線『守口市駅』徒歩10分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩12分
所在地
大阪市旭区太子橋3丁目2-7
間取り
2LDK
専有面積
78.04㎡
所在階
6階/11階建
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
築年月
昭和48年3月
設備
浴室換気暖房乾燥機・ウォシュレット・追い焚き機能・TVモニター付きインターホン
備考
※2019年12月リノベーション完了
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
全部委託
管理方式
常駐
価格
1,370万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ