ホーム LINEする 電話する

驚きの条件のマンションΣ(・驚・;)|ドルミ城北@千林大宮【6.1万円~】賃貸by fuji

古き良き時代を連想させてくれる照明器具。色んな家や部屋を撮影してきても、そうそうお目にかかれないレアな照明器具。『子どもの頃に引っ張ってたわぁ~♪』と懐かしく感じた貴方とは仲良くなれそうな気がします。

さて、今回ご紹介するのは大阪市内北東部に位置する【大阪市旭区】。鉄筋コンクリート造4階建てのマンション。

旧淀川の河川敷を利用して造られた、大きな池と菖蒲園のある【城北公園】も目と鼻の先。
毎年5月下旬頃から6月中旬頃開園されている菖蒲園は、今年は残念ながら閉園の様子。春には満開の桜が咲き、いろんなイベントが開催される城北公園。このマンションに引っ越した際には貴方の庭と化すことでしょう。

間取りは2SLDK。リフォーム済なので即入居も可能。間取り上は【納戸】となっているが、洋室としても利用できると筆者は感じた。【少し小さめの洋室】ってとこだろうか。

ちょっとクセの強い共用部を通り、日頃の運動不足解消に程よい階段を上って 3階へ。

玄関入って左手に水回りが集結。至ってフツーの水回り達だが、まさかの追い焚き機能付き。例えるなら【棚から牡丹餅】ってとこだろうか。

こちらが納戸。窓もあり明るく、居室としても問題なく使えるのではないだろうか。

続いてリビングへ。こちらにも2ヵ所、懐かしい照明器具が。

『世界の村で発見!こんなところに日本人』も顔負け。『こんなところに洗濯機置場』。 キッチンの傍に配置されているってことは、料理・洗濯をしながらの【ながら家事動線】 を考えてくれた…ってとこだろうか。

収納力豊富なキッチン。ちなみに牛丼チェーン店の【吉野家】【ローソン】までは徒歩4分。どちらも最近できたばかりだが、吉野家に至ってはなんとドリンクバーやケーキまである。『ちょっと今日は料理するんしんどいわ…。』って日も安心。徒歩圏内には焼肉・寿司・中華などのチェーン店を始めとする、沢山の飲食店もあり、スーパー、100円均一、コンビニなどもある。かなり買物至便な立地ではないだろうか。

さて、この辺りでタイトルの【驚きの条件】のネタばらしをしてこう。

バルコニーもご覧の通り、かなり広々している。おまけに南向きバルコニーだ。さて、おさらいだが、間取りは2SLDK。3LDKと言っても過言でないぐらいの間取り。52.5㎡と広さも十分。

そしてなんと!!ファミリータイプのマンションでは滅多にない、まさかの敷金礼金ゼロΣ(・驚・;) 広さも十分あり、敷金礼金ゼロだけでも驚愕な条件。

そしてまさかの賃料61,000円Σ(・驚・;)

『どうせ管理費とか共益費とかがお高いんでしょぉ~???』

って声が聞こえてきたのでお答えしよう。なんと共益費【4,000円】。

ガクガクブルブルΣ(・驚・;)込65,000円の賃料で2SLDKに住めてしまうんです!!

悩んでる暇はないですよ。今回一部屋だけの募集です。まずはバーチャル内覧で室内の雰囲気を体感してください。

驚きの賃料のお部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ドルミ城北
賃料
61,000円
管理費
4,000円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩15分■おおさか東線『城北公園通駅』徒歩15分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩18分
所在地
大阪市旭区中宮4丁目3-18
間取り
2SLDK
専有面積
52.5㎡
所在階
3F
建物構造
鉄筋コンクリート造4階建
築年月
1974年8月
設備
バストイレ別・シャワー・洗面台・室内洗濯機置場
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
消毒抗菌代18,900円・安心入居サポート16,200円・火災保険料17,000円・賃貸保証料19,500円・仲介手数料52,000円【合計123,600円】
物件番号
ASA1-200521

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ