ホーム LINEする 電話する

ワクワクが止まらない古民家リノベ|今福南事務所@蒲生四丁目【賃料9万円】賃貸by fuji

今回の撮影の舞台は、我が町【旭区】を飛び出して、お隣の【城東区】です。

ビックリするほど静かな住宅地。

もはやこの町には人っ子一人住んでいないのではないのかと思うほどの静けさでした。

人目を憚りながら暮らしたい貴方にもおススメの立地だと思われます。

さて、資料には【今福南事務所】と記載されていたので、どんな事務所かと思いながら探していたところ、こちらの古民家に到着。

取って付けた感が半端ない玄関ドアが目を引く、こちらの古民家。

失礼ながら、室内を期待することは出来ないだろうと、半ばあきらめモードでの入室…

おや?

おや?

出ましたo(* ̄ドヤ ̄*)o

外観と内観のギャップ萌え(~ ̄▽ ̄)~

反時計回りに5viewご覧いただきましたが、いいですね、良い意味で期待を裏切ってくれる古民家、個人的に筆者は大好きです♡

窓のある明るいキッチン。

お料理する人の心まで明るくしてくれるような気がします。

窓からの採光だけでも十分の明るさに加えて、照明器具でライトアップも可能。

退屈な夜に、ご自身をライトアップして楽しんでいただくのもアリかもしれません。

続いてお隣の洋室は8.7帖。温かみのある色合いの洋室です。

こんなところに洗面台(っ °Д °;)っ。

かなり謎の配置ですが、大容量収納を兼ね揃えた洗面台。朝の寝ぐせも直しやすそうな、広々とした洗面台です。

ってことは奥の扉の向こうが水回り…

と思いきや…。

元々はここが玄関だったのかなぁ~(╯▽╰ )

なんて思っていたら、何かに気付いた筆者…

もう一度間取りをご覧いただこう。

お気付きになったでしょうか?

そう。トイレは2ヵ所あるのだが、バスルームが行方不明なのだ。

なるほど。それゆえに【事務所】としての募集開始なのかもしれないが

バスルームがないぐらいで、ここで暮らすのを諦めるなんて、とんでもなく勿体ない!!

周辺には銭湯がいくつかあり、一番近い華厳温泉までは徒歩10分。

その他の銭湯情報はこちらからどうぞ。

セブンイレブンまでは徒歩2分。

Twin21のビル群たちまで見えます。

人気の【がもよん】エリアは徒歩圏内、【京橋】エリアは自転車に乗れば庭と化するほどの近さ。

こんな便利なエリアで暮らせると思うだけで胸が高鳴るのは筆者だけだろうか。

旭区を愛し過ぎている筆者は、残念ながら城東区への移住は断念せざるをえないが、人気の城東区エリアで住居をお探しの貴方には、胸を張っておススメしたい。

それでは最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

事務所も新居もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス/事務所
物件名称
今福南事務所
賃料
90,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
18万円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線・今里筋線【蒲生四丁目駅】徒歩9分■JRおおさか東線・学研都市線【鴫野駅】徒歩11分■京阪本線・大阪環状線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線・JR東西線・学研都市線【京橋駅】徒歩19分
所在地
大阪市城東区今福南2丁目9-20
間取り
1LDK
専有面積
53.41㎡
所在階
1F
建物構造
木造平屋建
築年月
不詳
設備
電気・水道・都市ガス・システムキッチン・収納・独立洗面台・エアコン2基
契約期間
定期借家契約5年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金18万円・火災保険料2万円・賃貸保証料6.3万円・仲介手数料7.2万円【合計335,000円】※概算
物件番号
JOH6-200907

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ