ホーム LINEする 電話する

ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウスpart1@太子橋今市【7.8万円~】賃貸by fuji

本日は【フルリノベ】が完了した【テラハ】第一弾をご紹介しよう。

※フルリノベ=フルリノベーションの略 ※テラハ=テラスハウスの略

場所はお馴染みの【大阪市旭区】。【京街道】沿いに立地する、3戸1のテラスハウス。国道1号線側からも通り抜け可能。

先日公開したblog【ヤバい】ぐらい映えるリノベ戸建て@関目高殿【13.8万円】賃貸by fuji同様、外観のビフォーアフターのギャップに萌えたい場合は、Googlemapのストリートビューを参考にしてもらうとよいだろう。

まずは建物に向かって右端、【1号】タイプをご紹介しよう。

間取りはオール洋室の2DK。水回り達は1階に集合している。

反時計回りにDKをグルリと3view。

読み方は【イマイチ】だが、旭区内でも人気のある【今市】エリア 。

学校選択制が導入された今では、他にも選択肢が広がるが、 学校区は人気のある、古市小学校&今市中学校。


フルリノベアルアルの一つに 【無駄に広い】洗面室が多いと感じるのは筆者だけだろうか…

『いや…この洗面室も【無駄に広い】やろ( ̄▽ ̄)/』と思った貴方とは仲良くなれそうな気がする。

ちなみに洗面室の窓の向こうは【京街道】。道行く誰かと生まれたままの姿で『こんにちは~♬』することないよう、衣類の着脱時の窓の閉め忘れには気をつけていただきたい。

さすがはフルリノベ!水回りも文句なしの美しさ。

キッチンは3口コンロにグリル付き。さすがはフルリノベ。

足腰に優しい緩やかな階段を上ると、このview。

室内バルコニーの窓からのviewがこちら。少々離れた壁viewと目に入る緑が、癒しと開放感のある空間を提供してくれている。

京街道が臨める、大容量収納のある洋室と

2面採光の洋室。さすがはフルリノベ、言うことナシの仕上がりではないだろうか。

礼金2か月・賃料7.8万円・共益費0.2万円での募集。フルリノベでこの賃料は…Σ(・驚・;)。争奪戦必至と思われるので、お早めの問い合わせをオススメします。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

フルリノベテラハもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
今市1丁目テラスハウス1号
賃料
78,000円
管理費
2,000円
敷金
0円
礼金
16万円
交通
■大阪メトロ谷町線・今里筋線『太子橋今市駅』徒歩5分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩6分■京阪本線『千林駅』徒歩9分
所在地
大阪市旭区今市1丁目12-22
間取り
2DK
専有面積
50㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1975年4月
設備
都市ガス・上下水道・ガスキッチン・システムキッチン・バストイレ別・シャワー・洗面所・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・給湯・フローリング
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金16万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料4万円・仲介手数料6.4万円【合計281,000円】※概算
物件番号
ASA2-200709

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ