ホーム LINEする 電話する

グレートデーンか、それ以外か|中宮3丁目テラスハウス@千林大宮【賃料4.8万円~】賃貸by fuji

床の間、床脇などを備えた、和室の原点とも言われる書院造りの純和風な顔つき。

撮影していたら、リアルに笑顔に見えてきたのをいいことに

筆者も一緒に笑い合いながら撮影していたことは

内緒です( ̄ε ̄;)

さて、今回紹介するテラスハウスがこちら。

全体だとこんな感じです。連棟向かって右側ですね。

【おぃおぃ、また【ヤバい】の見つけてきたんちゃうん?( ̄▽ ̄;)】

なんて

blogを読んでくださる方々の声が聞こえたのか…

はたまた筆者の幻聴なのか…

それはさておき間取りはスカッと3DK。

オール和室を想定していた筆者は、良い意味で期待を裏切られました。

好きです、この裏切り感♡

場所は大阪市内北東部に位置する【旭区】。

その中でも1~5丁目まである広いエリアの【中宮エリア】です。

スーパーアプロまでは徒歩2分、ファミマまでは徒歩4分。日々の買い物にも困りませんね。

※ファミマ=ファミリーマートの略

玄関入るとすぐに登場するのがこちらの場所。

まさか玄関入って一番先にバスルームの紹介をするとは夢にも思いませんでした。

ちなみに窓の向こうに見えてるのは玄関扉。

そう。このバスルームは玄関内に造られたようですΣ(・驚・;)斬新です。

1階部分には昭和の香り漂うダイニングキッチンと洋室が1部屋。

洋室の奥には脱衣場のようなスペースがありますが

洗濯機置場とトイレでした。

壁側にある扉の向こうはこんな感じ。非常時も安心です。

2階部分は収納完備の洋室が2部屋。

純和風の造りに洋室。遊び心満載です。

そしてまさかのTVモニター付きインターホン完備Σ(・驚・;)

昭和の香りを残しつつもお洒落にリフォームされたテラスハウス。

なんと!!敷金礼金ゼロΣ(・驚・;)

なんと!!DIY可能 Σ(・驚・;)

なんと!!ペット飼育可能 Σ(・驚・;)

そして資料には、【大型可】との文字が…。

グレートデーンとの暮らしを夢見てた貴方も、それ以外の貴方にもおススメしたいテラスハウス。

驚きの賃料48,000円、共益費4,000円での募集です Σ(・安・;)

争奪戦必至のテラスハウス。最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

夢が広がるテラスハウスもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
中宮3丁目テラスハウス
賃料
48,000円
管理費
4,000円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩13分■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩16分■京阪本線【千林駅】徒歩19分
所在地
大阪市旭区中宮3丁目7-9
間取り
3DK
専有面積
延べ46.68㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和42年10月
設備
バストイレ別・室内洗濯機置場・TVモニター付きインターホン
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料1.7万円・賃貸保証料2.6万円・仲介手数料4.2万円【合計85,000円】※概算
物件番号
ASA2-200915

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ