ある意味【選ばれし部屋】|Gradito千林大宮@千林大宮【賃料6.5万円~】賃貸by fuji

大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】の2番出口を出ると見える【千林商店街】の入り口。

【千林商店街】は大阪三大商店街の一つとして有名だが、国道一号線を挟んで向かい側には【千林大宮商店街】の入り口がある。

【千林大宮商店街】を東方向へ歩くこと徒歩4分。もう一方の商店街の出入り口が見えてくるころ…

左手にこちらの道が出現。周辺の住民以外、それほど用のない道だ。

人目を憚りながら暮らしたい人には、嬉しい抜け道としても使えそうな細道だ。

少し個性的な総戸数21戸の3階建アパート。

重厚感漂うオートロック付きの扉を開けると、このview。ガッチリ壁に囲まれた建物内部を想像していたので、開放感に驚きを隠せない。

さて、今回ご紹介する部屋が何故【選ばれし部屋】なのか…。

ご覧の通り建物内部の共用部方面に専用庭があったり、プライベートエントランスがあったり、専用庭から出入りが出来るタイプなど、間取りは全部で8タイプ。

1階部分の専用庭に中型・大型バイクの駐輪も可能と、バイク好きさんには嬉しい好条件。

そんな中、1階部分で唯一、中型・大型バイクの駐輪が出来ないお部屋が、今回ご紹介するお部屋なのだ。

ある意味【選ばれし部屋】なのではないだろうか。

そして近隣住宅の木々は見放題。マイナスイオンたっぷりの緑で癒されることだろう。

ちなみに間取りはちょっと贅沢な1LDK。

まずは水回り。

贅沢な空間で、1日の汗と汚れと嫌な臭い、そして過去の黒歴史をしっかりと洗い流してはいかがだろう。

お洒落なカウンターキッチンにアクセントクロスが目をひくLDKは8.2帖。

扉があるのに左横は出入り自由な、この謎の空間は、収納完備の洋室。

間取り的に、ここを寝室として使うのがベストなのではないだろうか。

吊戸棚に、グリル付きの二口コンロ完備。

冒頭で紹介した大阪三大商店街の一つ【千林商店街】入り口までは徒歩4分。

【千林大宮商店街】までは約20mで到着。

コンビニ・スーパー・飲食店・パン屋・病院・美容院・ネイルサロン・銀行・郵便局など、書き出すとキリがないほどの商店で賑わいを見せる、大阪市旭区の商店街たち。

『住んでみたいけど、この町のこれ、どうなん?』など、きっと気になることがあるだろう。そんな時は遠慮なく聞いてみてほしい。

ちなみに専用庭への窓は、かなり広め。

端から端までは筆者の歩幅で約4歩…。

広いのか狭いのか、もはやわからない例えになってしまった。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

平成30年築の築浅1LDK。マンションとは一味違った貴方だけの新生活を始めてみませんか?

選ばれし部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

種 別
賃貸アパート
名 称
Gradito千林大宮
賃 料
65,000円
管理費
3,000円
敷 金
0円
礼 金
68,000円
その他費用
【月額】保険600円・口座引落手数料330円・町会費250円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩4分■京阪本線【千林駅】徒歩12分■大阪メトロ今里筋線・谷町線【太子橋今市駅】徒歩14分
所在地
大阪府大阪市旭区大宮2丁目15-14
間取り
1LDK
専有面積
26.09㎡
所在階
1F
建物構造
木造3階建
築年月
2018年10月
設備
室内洗濯機置場・バストイレ別・シャンプードレッサー・クローゼット・グリル付き2口コンロ・エアコン・ウォシュレット・TVモニター付きインターホン
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金6.8万円・賃貸保証料47,600円・鍵交換代19,800円・仲介手数料5.4万円【合計189,400円】※概算
物件番号
ASA1-201015
友だち追加
TOPへ