ホーム LINEする 電話する

【天神橋筋六丁目】徒歩5分|天神橋ホワイトハイツ|【賃料 102,000円】by honda

雨が鬱陶しいですね。

こんにちは、hondaです。

外観

今回は梅田まで徒歩30分かからないくらいの、都心へのアクセス良好な場所に立つ『天神橋ホワイトハイツ』のご紹介です。

■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩5分 ■大阪メトロ谷町線【中崎町】徒歩14分

■JR大阪環状線【天満】徒歩15分■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩16分

■大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩19分 ■阪急電鉄各線【大阪梅田】徒歩24分

マンションの前にはバス乗り場もあります

外観

こちら、3LDK⇒1LDKへリノベーション済みの物件です。

駐輪場

駐輪場、完備。(駐車場は要確認)

駐車場

1階には管理人さんが在中しており、防犯カメラも設置しているのでセキュリティー面は安心です。

エントランス
エントランス
玄関
間取り図
玄関

まずは、こちら。LDK18帖。

きみどりとオレンジが特徴的の広々したお部屋です。

床は茶色の板の間にグレーのタイルという住居用にしては少々粗目な仕上がりかなと思いました。

陽当たりは良好です。

LDK
LDK

白いキッチンがポツンとあるリビング。柱も仕切りも何もない。

センス次第で都会の洗練された洒落た空間が出来そう。

キッチン

こちらはまさかのウォークスルータイプ。

押入かと思いきやクローゼットにも使えちゃう。

収納
収納

そして、その先には洋室5.5帖。

こちらは水色を使用。

青空や海を連想させる青系は心を落ち着かせる鎮静効果があるといわれています。

集中して作業する空間にオススメ。また、気持ちを落ち着かせて質のいい眠りにつけるのではないでしょうか。

洋室

水回りはこちら。

トイレは温水洗浄便座付、独立洗面台はシャンプードレッサーで蛇口は伸びます!

残念ながら、追い焚き無し、浴室乾燥無し。

ひとり暮らしなら十分かなと個人的には思います。

洋室
水回り
水回り
トイレ
浴室

エアコン1基付き。バルコニーもそこそこ。

LDK
エアコン
バルコニー

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
天神橋ホワイトハイツ
賃料
102,000円
水道料金
検針
敷金
50,000円
礼金
250,000円
仲介手数料
89,700円
交通
■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩5分
■大阪メトロ谷町線【中崎町】徒歩14分
■JR大阪環状線【天満】徒歩15分
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩16分
■大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩19分
■阪急電鉄各線【大阪梅田】徒歩24分
所在地
大阪市北区本庄東2丁目2-28
間取り
1LDK
専有面積
60.48㎡
所在階
9階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
築年月
1978年3月
設備
〇防犯カメラ〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇エアコン〇ウォークスルー収納スペース〇駐輪場〇駐車場
備考
駐車場の空きは要確認
契約期間
2年
現況
空室
入居時費用概算
・礼金250,000円・敷金50,000円・仲介手数料89,700円・保険料20,000円・保証料51,000円【合計 460,700円】
物件番号
KIT1-210706

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ