【みゆき】と【まりこ】の部屋|中島マンション@千林大宮【3.7万円~】賃貸by fuji

『今日のマンション名は、中島マンションかぁ~(✿◡‿◡)』

と、ブログタイトルと照らし合わせて、『あ…( ̄▽ ̄)💦』 と気付いた貴方とは、良いお酒が飲めそうです♡

それはさておき。

いたって【マジメ】に紹介している今回の【中島マンション】。

場所は大阪市旭区中宮。

大宮中学校の正門の裏側の通り沿いに立地しています。

『【みゆき】と【まりこ】と同棲かぁ~♡』

と3人で暮らすことに期待を膨らませていた貴方には申し訳ありません。

【みゆき】も【まりこ】も住んでいません。

現在入居者様募集中の【フツー】の空室です。

自転車が通りやすいように配慮された、取って付けられた感満載の【スロープ】。

いいんですよ、この優しさが…。【みゆき】を思い出させます。

※【みゆき】は住んでません。

『あぁ~(´Д⊂ この懐かしさ感じる玄関ドア。』

【まりこ】が出迎えてくれるような気さえしてきます。

※【まりこ】は出迎えてくれません。

水回りに敷かれたマットのせいか、【住んでる感】が感じられますが、間違いなく現在募集中の空室です。

間取りはシンプルな1K。

ちなみに【みゆき】と【まりこ】と【貴方】の3人で暮らそうものなら、一人当たりの居住スペースは【約3帖】ほどになりますΣ(・狭・;)

※お一人様向きのお部屋です。

キッチンは4帖。念の為、別viewも撮影してきましたので、参考までにご覧ください。

予想外に光り輝いていたキッチンに驚きを隠せませんΣ(・失礼・;)

間取り上では【物干し場】と記載されていたこちらのスペース。

スペース的には、外の空気を吸いながらのティータイムも楽しめそうなほどの広さです。

洋室は6帖。

【みゆき】と【まりこ】の思い出を収納してもまだまだ余裕のある、収納力抜群の押入れも完備されています。

特筆すべき点はありません。

きちんと清掃されており、シンプルにそのままお使いいただけると思われます。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

【令和】の時代に【昭和】のかほり残るお部屋で、新生活を始めてみませんか?

懐かしさ感じる部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

種 別
賃貸マンション
名 称
中島マンション
賃 料
37,000円
管理費
3,000円
敷 金
0円
礼 金
40,000円
その他費用
町会費100円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩14分■大阪メトロ谷町線&今里筋線【太子橋今市駅】徒歩15分■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩18分
所在地
大阪市旭区中宮4丁目8-21
間取り
1K
専有面積
22㎡
所在階
1F
建物構造
鉄骨造3階建
築年月
昭和63年6月
設備
都市ガス・上下水道・給湯リモコン・物干し場
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金4万円・火災保険料1万円・賃貸保証料2万円・鍵交換代16,500円・仲介手数料3.2万円【合計118,500円】※概算
物件番号
ASA1-201018
友だち追加
TOPへ