ホーム LINEする 電話する

【ゴテンクス】になれそうな部屋☞☜|日幸高殿アパート@城北公園通【4.3万円】賃貸by fuji

ところで貴方はアニメ【ドラゴンボール】をご存じですか?

周辺の町並み

世界中に散らばった七つの球をすべて集めると、どんな願いも一つだけ叶えられるという秘宝・ドラゴンボールと、主人公・孫悟空(そん・ごくう)を中心に展開する「冒険」「夢」「バトル」「友情」などを描いた長編漫画。

※ウィキペディア調べ

もちろんこんな平和な【大阪市旭区高殿】という名の町に

孫悟空が現れる訳もないのは承知の上。

そんなワクワクしそうな長編漫画にでてくる登場人物の1人に

【ゴテンクス】という名の登場人物がいることをご存じでしょうか?

日幸高殿アパート(外観)
日幸高殿アパート(共用部)

いつまでも部屋の紹介もせずに【ドラゴンボール】について熱く語っていると、

『鳥〇明先生からなんぼもらってるんや?言うてみぃ~?💰』

なんて言われてしまいそうですが、残念ながら何も戴いてはおりません。

『漫画本1冊ぐらい送られてきてもいいかな~♬』Σ(・欲・;)

なんて、ほんのジョークですo(* ̄▽ ̄*)プっ

が、せめて間取りだけでも先にご紹介しましょう。

間取り図

『せめて間取りだけでも先に…』

なんて勿体ぶって言ってみましたが

【THE!フツー】の2DKの間取りです。

特筆すべき点があるならば、【オール洋室】ってとこでしょうか。

『和室が好き♡』

と、おっしゃる貴方には残念ですね。

他探しますのでお気軽にLINEでお問合せ下さい。

日幸高殿アパート(共用部)

ちなみに【ゴテンクス】とは

【孫悟天】と【トランクス】と言う名の2人の登場人物がフゥージョン、まさに融合してできたキャラクター。

玄関ドア(洗濯機置場)

そう。

この扉を開けると貴方も思わず

室内全体

(大きな声で)

『フゥージョン☞☜』

あ、言っちゃいましたね(~ ̄▽ ̄)~

言い続けたままで構いませんので、室内を時計回りに4view、ご覧ください。

DK
ダイニングキッチン
DK

ダイニングキッチン

先ほどの外観Σ(・失礼・;)と、この室内のコラボレーション。

これを【昭和と令和のフゥージョン☞☜】と言わずして、なんと言うのでしょう。

キッチン
キッチン横の窓
シンク

ゴテンクスのパワーの如く、眩い光を放つキッチンΣ(・輝・;)

【ゴテンクス】の空飛ぶスピードか、はたまた貴方のキャベツの千切りのスピードか。

この眩い光の中では、恐らく互角の戦いになってくるのではないでしょうか。

バスルーム
トイレ
洗面台

ちなみに水回りは3点集中。

今話題のアニメの【〇集中】的な感じですね。(どこが?( ̄全 ̄;))

トイレ・洗面台

『ウォシュレットなんて、要らねぇよ!』

強気なゴテンクスの声が聞こえてきましたね。※実際に聞こえてきたら、それは幻聴です。

そんなことが堂々と言える程の近さのバスルーム。

これもまた、バスルームとトイレの【フゥージョン☞☜】ってとこでしょうか。

洋室
洋室4.5帖
クローゼット

お隣はCL完備の4.5帖の洋室。

恐らくリフォーム前は和室と押入れってとこですかね。

これも和と洋のフゥージョン☞☜ですね。

洋室
収納
洋室(6帖)
テラス

続いては、収納とテラスを兼ね揃えた6帖の洋室。

照明器具

畳が似合いそうな照明器具に、懐かしささえ感じますね。

これもフゥー…

『もうそれ以上言うんじゃねぇ~。』

ゴテンクスにそう言われた気がしたので、そろそろやめておきます。

エアコン
湯沸し器
換気扇
TVモニター付きインターホン

ちなみに設備たちもバッチリスタンバイ✌

まさかのTVモニター付きインターホン完備。

ドアを開ける前に戦う相手の顔が確認できるとは

ゴテンクスも安心してドアを開けられますねΣ(・安・;)

※実際に戦う相手は訪ねてきません。

バスルームのドア

ちょっと珍しいバスルームのドアですが、開閉はスムーズ。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

室内改装済みの大変綺麗な状態で、まさかのまさかの敷礼ゼロΣ(・本気・;)

これは争奪戦必至になること間違いなしな、賃料は驚きの4.3万円Σ(・安・;)

モジモジしてる暇はないですよ。

さぁ、今すぐお問い合わせを[]~( ̄▽ ̄)~*

玄関内部

アニメの登場人物になれそうな部屋もヒトツボまで。

TVモニター付きインターホン

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
日幸高殿アパート
賃料
43,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩9分■大阪メトロ谷町線【野江内代駅】【関目高殿駅】徒歩18分■大阪メトロ今里筋線【関目成育駅】徒歩22分■京阪本線【関目駅】徒歩24分
所在地
大阪市旭区高殿1丁目11-13
間取り
2DK
専有面積
32㎡
所在階
1F
建物構造
木造2階建
築年月
1969年10月
設備
上下水道・都市ガス・エアコン・バストイレ別・洗面台・TVモニター付きインターホン
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料1.8万円・賃貸保証料4.3万円・仲介手数料37,800円【合計98,800円】※概算
物件番号
ASA2-210131

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ