ホーム LINEする 電話する

贅沢設備の1LDK【IoT】対応のデザイナーズアパート|ハーモニーテラス中宮@千林大宮【5.95万円~】賃貸by fuji

先日ご紹介したblog

【IoT】対応のデザイナーズアパート|ハーモニーテラス中宮@千林大宮【5.7万円~】賃貸by fuji

では、【ワンルーム】タイプのお部屋をご紹介いたしましたが、今回は【1LDK】タイプのお部屋をご紹介いたします。

場所は大阪市旭区中宮2丁目。

東へ進めば国道一号線、西へ進めば城北筋、南へ進めば城北川遊歩道、北へ進めば城北公園通と、主要な道路に囲まれた便利な立地です。

ハーモニーテラス中宮1F間取り

間取りはご覧の通りのシンプルな1LDK。

ホスト界の帝王と称される【〇ーランド】様の言葉を借りれば

【1部屋か、それ以外か】ぐらいの感覚でしょうか。

ワンルームにプラス1部屋がおまけで付いてきたって感じですね。

ハーモニーテラス中宮
エントランス
宅配ボックス

とは言え、この1LDK侮ってはいけません。

前回ご紹介したお部屋も素晴らしい設備の数々でしたが、更に設備がバージョンアップΣ(・驚・;)

ハーモニーテラス中宮階段
玄関
廊下

向かって右側が洗面への扉、真ん中の引き戸はトイレ、左側がリビングへの扉です。

シャンプードレッサー

安定のシャンドレに室内洗濯機置場。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略

バスルーム

『ところで何がバージョンアップなん???』

なんて声もそろそろ聞こえてきそうな予感が…

予感?

よ・か・ん?

浴室暖房換気乾燥機

はい。【よっかん】です。

言葉の無理矢理感は否めませんが o(* ̄▽ ̄*)プッ

※よっかん=浴室暖房乾燥機の略

給湯リモコン

おまけに追い焚き機能までついていますΣ(・温・;)

連日の大寒波で筆者の自宅の追い焚き機能はフル稼働。

この機能、貴方のお役に立つこと間違いナシ。

シューズボックス

ちなみにシューズボックスも完備されています。

ハッキリ言ってお一人様でこの大容量は必要なのか?と少々疑問には感じますが、『どうせなら全部埋めてやる👠👢👟』と意気込む貴方の為に【千林商店街】をご紹介しましょう。

リビング

大阪三大商店街の一つでもあり、【ダイエー1号店の地】としても有名な【千林商店街】。

LDK

いち・じゅう・ひゃく・せん・せんばやすぅぃ~♬♬♬

そんなテーマソングが流れる、大阪三大商店街の一つ【千林商店街】。

リビング5.9帖

さすがにこの部屋に居ながら、商店街のテーマソングを耳にすることはできませんが、商店街入り口までは、なんとたったの徒歩10分Σ(・近・;)

キッチン

靴屋だけでも数店舗もあり、飲食店のみならず、お茶屋、寝具屋、昆布屋、花屋、洋服屋、食器屋、タオル屋、八百屋、肉屋、雑貨店、文房具屋、ドラッグストアなどなど、殆どのものが揃うと思われます。

老若男女問わず賑わっている商店街。

この部屋で暮らし始めれば、きっと貴方も【千林商店街】の虜になることでしょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

システムキッチン
シンク

商店街について熱く語っていたら、リビング4viewの紹介が終わってしまいましたΣ(・語・;)

もはやリビングの写真ではなく、『商店街の写真を載せてくれよ』なんて声も聞こえてきそうですね。

バルコニー

ちなみにバルコニーはこんな感じ。

マンション玄関

そうです。エントランスで見えていたのがこちらのバルコニー。

セキュリティシステム

え?え?防犯面大丈夫Σ(・不安・;)

な貴方も安心のセキリュティ機能。

IoT対応
IoT対応
インターネット

さすがは【IoT】対応のデザイナーズアパート。

設備が違いますね。

洋室
クローゼット
エアコン
洋室3.5帖

エアコンと収納完備の3.5帖の洋室は、扉を開けてるとこんな感じです。

広さ的にも寝室として使うのがベストかもしれませんね。

シャッター
シャッター

窓の向こうはこの通り。防犯対策もバッチリ。

周辺の環境

撮影してる間に日が暮れてしまいましたが、周辺はご覧の通り明るい印象です。

眺望

ちなみにリビングの窓からのviewがこちら。

眺望は置いといて、3ヵ所からの採光と通風はかなり期待できますね。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

マンション共用部

快適にステイホームできる部屋もヒトツボまで。

玄関

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
ハーモニーテラス中宮
賃料
59,500円
管理費
3,500円
敷金
0円
礼金
63,000円
その他費用
町会費300円(月額)・引落手数料660円(月額)
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩10分■京阪本線『森小路駅』徒歩14分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩18分
所在地
大阪市旭区中宮2丁目21-5
間取り
1LDK
専有面積
25.23㎡
所在階
1F/3F
建物構造
木造
築年月
2020年11月
設備
プロパンガス・上下水道・システムキッチン・バストイレ別・シャワー・洗浄機能付き便座・洗面所・室内洗濯機置場・エアコン・給湯・24時間換気システム・収納スペース・CATV・インターネット対応・モニター付きオートロック・フローリング・宅配ボックス・駐輪場・敷地内ゴミ置き場・浴室暖房乾燥機・追い焚き機能
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金63,000円・火災保険料18,000円・IoT鍵設定料16,500円・賃貸保証料50,000円・安心サポート8,800円・仲介手数料55,400円【合計211,700円】
物件番号
ASA1-210112

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ