ホーム LINEする 電話する

新築デザイナーズpart2|スプランディッド城北@城北公園通【6.5万円~】賃貸by fuji

昨日ご紹介いたしました錯覚し過ぎる新築マンション|スプランディッド城北のタイプ違いのお部屋をご覧頂きましょう。

ちなみにトップ画像は【専用ゴミ置き場】です。

さすがはデザイナーズマンションです。ゴミ置き場感が出ていませんね。

場所は大阪市旭区赤川3丁目。

入り組んだ道が多いことでも知られている【赤川エリア】。

【スプランディッド城北】は城北公園通から少しだけ入った場所なので、大変分かりやすい立地。

旭区暮らしが初めての人にも安心の立地です。

今回ご紹介する部屋は1Kタイプ。

玄関入って右手のクローゼットかと思いきや、室内洗濯機置場が出現。

さすがはデザイナーズマンション。生活感の出ない配慮っぷりです。

こちらのシューズボックスは1LDKタイプと同じく、筆者の記憶が正しければ…9段あったはず。

手前側の扉の向こうがトイレ。

奥側の扉の向こうが水回りたち。

1Kの間取りながら、水回りもゆとりある空間が確保されています。

利⽤者のニーズを形にしてくれていますね。

パリッとお洒落な洋室もゆとりある、7.6帖。

さすがはデザイナーズマンション。

あらゆる設備たちも言うことナシ。

と、この辺りでご紹介を終了したいところですが、まだバルコニーをご紹介していませんでしたね。

こちらです。

↓↓↓

ナンジャコリャΣ(・驚・;)

『うちの庭やねん~♬』とドヤ顔できるかどうかは別として、まぁまぁの広さのスペースです。

階段もついてますし、もはやMステ登場時の気分。

干してあるご近所さんの洗濯物たちが、オーディエンスに見えてくる日もそう遠くはないかもしれませんね。

※Mステ=ミュージックステーションの略。

ちなみに扉の向こうは外へと繋がっています。

自転車のまま帰宅。なんてこともできるかもしれませんね。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

デザイナーズマンションもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
スプランディッド城北
賃料
65,000円
管理費
8,000円
敷金
0円
礼金
0円
その他費用
町会費100円
交通
JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩7分
所在地
大阪市旭区赤川3丁目6-8
間取り
1K
専有面積
25.05㎡
所在階
1F
建物構造
RC造5階建
築年月
令和2年9月
設備
自転車置場・駐車場・バイク置場・オートロック・エレベーター・防犯カメラ・TVモニター付きインターホン・エアコン・ウォシュレット・浴室乾燥機・システムキッチン・クローゼット・インターネット対応・WiFi無料・バストイレ別
備考
ペット飼育可能※共益費2,000円UP(小型犬・猫のいずれか1匹のみ)・単身者限定
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料2万円・賃貸保証料21,900円~・仲介手数料5.8万円【合計99,900円~】※概算
物件番号
ASA1-201019

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ