ホーム LINEする 電話する

«またまたダウン!お急ぎください!»【価格 3,000万円】|※大幅プライスダウン!|都島区御幸町角地|設備充実の新築戸建|コンパクトな3LDK by honda

NEWS

またまた!下がりました!!買いです!!!

プライスダウン

※3,380万円⇒3,000万円※

お見逃しなく!

※お知らせいたします。

大幅プライスダウン3,580万円⇒3,380万円

値下げいたしました。よろしげれば、見学だけでもお越しください。

都島区の御幸町で新築物件お探しの方に届け!

周りには高い建物が少なく日当たり良好、開放感バツグンの防犯性にすぐれた 北東の角地、車庫付き3LDK3階建ての新築物件!

外観

いかかでしょうか、この外観。モノトーンのコントラストがいいでしょう!

外観
玄関
玄関

コンパクトにすっきりした玄関には大きなシューズボックスがあり、存在感のある姿見で毎日の身だしなみチェックをしましょう。

間取り図

入ってすぐには5.7帖の洋室。

窓が一つしかないですが、隣は公園があり、開けているので採光がしっかり取れてとっても明るく感じました。収納もばっちりです。

まっすぐ進むと、突き当りには秘密基地を思わせるこじんまりしたトイレ。

1階洋室
1階トイレ
廊下

2階へ上がると二つ目のトイレが。こちらは手洗いカウンター付き。

便器までのストロークは長めです。

もちろん、両方にウォシュレットが付いてます!

2階トイレ

トイレを横目に扉を開けると、キッチン登場!

家族とのコミュニケーションが取りやすいリビングを見渡せるようになっており、小さなお子様がいらっしゃるご家族でも安心スタイルの12帖のLDKです。

キッチン
キッチン
キッチン
キッチン

3口ガスコンロのカウンターキッチンを採用。

収納力バツグン。

食洗器付き!実は手洗いよりも節水できるうえに、手洗いでは出来ない高温での洗浄・乾燥で菌が繁殖しにくく、水仕事による手荒れを軽減することも。

時間を有効活用、自分の時間を作りませんか。

LDK

リビングとキッチンには床暖房が備わっています。

底冷えしやすいフローリングには嬉しいですね。

家族が共有でくつろげる空間作りですね。お子様の学習スペースにもいいかも。

リビング入ってすぐ、左側の引き戸を開けると水回りを配置。

毎日の欠かせない家事をスムーズに行うため、水回りを1か所に集約。

洗面脱衣所
浴室
浴室

浴槽は足を伸ばせるゆったりサイズで、お子様と入っても狭さを感じることはないでしょう。もちろん、追い焚き機能、さらに浴室換気暖房乾燥機にミストサウナ機能付き!

カビ防止やヒートショック、のぼせを防止。

雨の日でも安心して洗濯物を干せます。

マイクロミストで、保温・保湿効果、美容効果、そして体の深部から温め新陳代謝を上げ、リラックス効果が見込めるそうです。

お家時間が増えている今、お風呂時間を楽しめるのは魅力的ではないでしょうか。

ワイドな洗面台が新品の輝きを放っています。

洗面

そして、3階の洋室2部屋は充実の収納スペースと日当たり抜群の明るさ。

廊下

7.3帖のお部屋には階段上を利用し、収納スペースを増量。

バルコニーと3つの小窓からたっぷり光を取り込めます。

ご夫婦の寝室にいかがでしょうか。

居室
居室
バルコニー

向かい側には気持ち広めの7.5帖。こちらも同様に充実の収納スペース完備。

子供部屋にもワークスペースにも使えますし、壁が白いのとペアガラスを使用しておりますので、プロジェクターで映画鑑賞するのもいいなぁと思います。

ペアガラスにより防犯性を強化、断熱性が高く防音効果や紫外線防止など普段の生活をよりよくする性能を持っています。

居室
居室
居室

物件情報

種別
新築一戸建
物件名称
都島区御幸町2丁目新築一戸建て
交通
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩12分
■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩14分
■大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩14分
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩20分
所在地
大阪市都島区御幸町2丁目11-14
間取り
3LDK
専有面積
93.42㎡
土地面積
45.05㎡
建物構造
木造合金メッキ鋼板葺3階建
築年月
2020年12月
設備
〇LDKガス床暖房〇シューズボックス〇3口コンロカウンターキッチン〇ミストサウナ機能付きバス〇ペアガラス〇食器洗浄乾燥機〇浴室換気暖房乾燥機〇ウォシュレット2箇所〇車庫
現況
空家
用途地域
第一種住居地域
都市計画
市街化区域
地目
宅地
建ぺい率
80%
容積率
200%
土地権利
所有権
価格
3,380万円
物件番号
MIY4-210209

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ