ホーム LINEする 電話する

やったぜ!駅前路面店の上に住める一棟ビル【3980万円】新森駅前ビル

こんにちは!広報のえいちゃんです。

こう言ってはアレですが、ヒトツボはいわゆる『映え』を極度に意識した現代のブランディング・マーケティングの雰囲気に一石を投じる側の不動産会社です。

かっこ良くなくても、古くても、ちとボロくても、そのお家に愛着を持って住まわれる方にとっては大事な大事な我が家。

お洒落とか映えてるとかどーでもいいじゃン。

なのだが・・・!

今日は映え写真満載でお送りします(!)ちょっとテンション上がってます(!)

職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円

なんじゃ~!めちゃカッコいいやん。

そうです、1階は店舗・事務所などに最適の仕様。流行りの鉄板むき出し天井からお洒落めライトで照らすという、最近のお店がほぼ採用している内装。

広さもちょうど良い11.20坪。おまけに駅前。つうかほぼ駅。

ココだけでも賃貸で借りようと思ったら15~20万円ほどの価値が有ります。

察しが良い人はお気付きかと思いますが、3980万円は『安い』のです。

職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円

そしてえいちゃん個人的なお気に入りは、2階の吹き抜けテラス風スペース。

ここでミーティングとか、商談とか、契約とか、めちゃカッコいいやん。

お洒落マインド赤点の中年も服装に気を使わざるを得ない空気感。

ここで仕事したら売上上がりそうやな・・・(≧▽≦)

LINEde問い合わせる
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円

3階から上は居住エリア。間取り的に言うと2SLDKが一番近いかな。

キッチンは新品のIHシステムキッチンが設置済みなんだけど、料理しながら森小路駅のホームにいる人と会話可能。こんな物件他に無いから。まじで。

おっと、写真に気を取られて物件の要点ポイント忘れてました。今さらだけど一応!

○とっても稀少な職住一体型一棟ビル!しかも安価!

○内装リフォームされており、即開業・即お住まい可能!

○なんとエアコンは7台設置済み!笑うしかない!

○そして駅前。というより、ほぼ駅そのもの。

職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円

そして4階に上がると、もはやホームを見下ろしており会話はし辛い。

ホームの人とお喋りするのは3階がベストです。

1~2階でお金を稼いで、3~4階で家族とくつろぐっていう生活。

本物件ならではのライフスタイルです。

業種もこの立地ですから、何でもいけますね。冗談抜きで。

『ピン!』ときてしまった方は本当にお早目にご連絡を。こちらに「似た物件」が今後出る可能性は高くありません。

職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円
職住一体の一棟ビル@森小路|路面店+事務所+住宅がセットで3980万円

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

Photo by YURIE & MYOJIN

物件情報

種別
一棟売りビル
物件名称
新森駅前ビル
交通
■京阪本線【森小路】徒歩1分 ※改札まで40mです。
所在地
大阪市旭区新森2丁目1-20
土地面積
47.89㎡
建物面積
延床 157.50㎡
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
1989年3月
設備
○電気○水道○都市ガス○システムキッチン(IH仕様)○エアコン7台○照明器具
備考
学区:新森小路小学校(徒歩14分)・旭東中学校(徒歩12分)
現況
空き家
用途地域
近隣商業地域
建ぺい率
80%
容積率
300%
土地権利
所有権
価格
3,980万円
物件番号
ASA5-220526

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ