ホーム LINEする 電話する

ヒトツボから秒で行ける|お子様の学校近く|3SLDK新築戸建@千林大宮|価格3,980万円 by yurie

皆様こんにちは(^^)/

ヒトツボ新人(いつまで新人Σ・`д・´)の筆者がお届けします物件は、こちら!!

外観

ヒトツボから秒で行ける!!

3SLDKの戸建物件です!

地図でも確認しておきましょう!

大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】から徒歩6分で行けて、尚且つヒトツボとご近所さんになれる

【ラッキー】な戸建。

地図を見ていただくと分一目瞭然!!

小学校・中学校とも徒歩10分以内で行けてしまう、お子様にも嬉しい立地です。

部活動などで遅くなって心配だわ…という親御様も、この近さなら安心できるのではないでしょうか!

では、ここが私の部屋よ!!と、取り合うかもしれないお部屋の間取りから、ご案内していきます。

いかがでしょう??

どのお部屋が良いか決まりましたか??

まだまだ中の様子を見てからよ!!なんてお声も聞こえますので、玄関から順に行きましょう。

玄関
玄関

オシャレ感…♡

もちろん!オシャレなだけでなく、機能性もバッチリ☆の筆者推しポイント2つ!

玄関ドアはスマートキー対応!!

家族が多ければ多い程、買い物の荷物は多くなりますよね。荷物片手に鍵をゴソゴソ…なんて大変なことをしなくても開けられるんです!!

いやー、いい時代になったものです(^^)/

そして、筆者が推したいもう1つ!

2階のバルコニー部分が【庇-ひさし-】になっていること!(筆者は庇という漢字が読めませんでした…皆さん普段使いますか??(;´Д`A “`

しかも、木目調でオシャレ!

スマートキーで楽にドアを開けられるのはもちろん、【庇-ひさし-】があることによって、雨の日も濡れずに、車庫から行き来ができます!!

せっかく、車で行って濡れなくて済んだのに、玄関前で濡れたくないですよね!!筆者もです(。-`ω-)

それでは、中に入っていきます(^^)/

(推しポイントが多すぎる為、ご紹介が脱線しますがご容赦ください!)

廊下

バーーーン!!オシャレ感&高級感!!

廊下は大理石調、天井も高級感のある木目調になっています!

シューズクローク

そして右を向いていただくと、シューズクロークがあります。

靴の収納はもちろん、小さいお子様のベビーカー、三輪車、お外遊び用のおもちゃ、お子様用小さい自転車、大人用の折り畳み自転車など、様々なものが置けるスペースです。

シューズボックス

そして、左にはシューズボックスがあります。

普段使いの靴、スリッパなどもこちらに収納できますね!!

左の隙間は傘立てを置けそうです。

納戸
納戸
納戸
収納

1階、唯一のお部屋は居室ではなく納戸です。

え??こんなに広いのに納戸なの!?となりますよね(;´Д`A “`

建築基準法によって、洋室や和室などと表記する場合、採光・換気の基準があるようです。

その基準に満たない場合は、納戸・フリールーム・サービスルームなどと表記されています。

つまり、この1階のお部屋は窓が2面ありますが、建築基準法では6.5帖の広さに対して採光や換気の基準を満たしていないということです。

納戸やサービスルームにはコンセントがついていないこともあるようですが、このお部屋にはコンセントがありました!

表記の仕方は法律で決まっているので、納戸になってしまいますが居室としてもお使いいただけます!

では長くなりましたが、1階水回り部分のご案内をしていきます。

水回り
洗面所
シャンプードレッサー

洗面脱衣所も十分な広さです(^^)/

浴室

足も手も短い筆者が映り込んでいますが、お風呂は広く、1坪以上です!

トイレ

ピカピカの温水洗浄便座付きトイレです。

皆様、お気づきかと思いますが、すべての水回りの場所に窓があるんです!!

ここはポイント高いですよ!!

水回りはどうしても湿気が気になりますが、窓があったらすぐにサヨナラできますからね!!

階段

さて、興奮が冷めませんが、そろそろ家族団らんで大切なリビングをご紹介していきます。

リビング

明るいぃぃぃ(/ω\)

17.5帖の広々リビングです!

ここには窓が5面もあります!

換気も採光もバッチリですね!!

3畳ほどのタタミコーナーがあるので、小さなお子様のお昼寝もできます。

リビング
アクセントクロス・キッチン

続いて、キッチンへ!

アクセントクロスがシックなグレーで落ち着きがありますね!

キッチン
3口ガスコンロ
シンク

キッチンは淡いピンクで可愛らしい雰囲気です。

キッチン中央部の引き出しはもしや…となったお客様の為に、我が社の名物社長のyoutubeを載せておきます。

今回の社長も…(´゚д゚`)

3階に行く前に、2階の廊下の収納とトイレも載せておきます。

廊下・収納
トイレ

こちらも、1階トイレと同様、温水洗浄便座付きのピカピカトイレです。

では、3階もご案内していきます。

階段

廊下

右の部屋にするべきか、左の部屋にすべきか…

ちなみに、両部屋とも2面採光で明るく、何よりバルコニー付きです!!

もう1度言いますが、両部屋です♡

筆者の独断で右のお部屋からご案内します(^^)/

洋室
洋室
収納

7.5帖の洋室です。

収納もありますし、明るさも申し分ないですね。

続いて、左のお部屋もご案内していきます。

洋室

洋室
収納

6帖の洋室です。

こちらも、明るさ十分ですね!!

収納は、少し小さくなっています。

いかがでしたでしょうか??

私の部屋はここ!!と決められましたか??

やっぱり内覧してからじゃないと!!というお客様!!

ヒトツボはいつでもご連絡お待ちしています♡

階段
リビング

収納
室内干し

※室内干しもできます

リビング

車は1台置けます!

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

魅力ポイント=========

〇ヒトツボとご近所さんになれる千林大宮の新築戸建

〇3階建広々3SLDKで家族で新生活♡

〇各お部屋に収納がついています

〇学区の大宮小学校が徒歩7分、旭陽中学校が徒歩9分とお子様が学校に通うのも近く、安心です

〇低学年のお子様をお持ちで、ご両親が共働きの場合、学童の心配があるかと思いますが、こちらも1番近い学童まで徒歩2分です

〇幼稚園・保育園も徒歩10分圏内に点在しています

〇スーパーも近く、あの有名な千林商店街も近いので買い物には困りません(図書館・区役所・税務署etc…)

物件情報

種別
新築戸建
物件名称
千林大宮新築戸建
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩6分
■京阪本線【森小路】徒歩11分
■大阪メトロ谷町線【関目高殿】徒歩12分
■京阪本線【千林】徒歩15分
所在地
大阪市大宮1丁目4-8
間取り
3SLDK
土地面積
76.03㎡
建物面積
延床 116.91㎡
接道
一方 公道 北 幅員4.6m
建物構造
木造
築年月
2020年10月
設備
〇都市ガス〇上下水道〇全室2面採光〇全居室6帖以上〇全居室フローリング(リビングに畳コーナー有)〇全居室に収納スペース〇床下収納〇システムキッチン〇カウンターキッチン〇浄水器〇シャンプードレッサー〇バス1坪以上の広さ〇複層ガラス〇シューズクローク〇シューズボックス〇スマートキー
備考
【学区】大宮小学校・旭陽中学校
現況
空家
用途地域
第一種住居地域
地目
宅地
建ぺい率
80%
容積率
200%
土地権利
所有権
価格
3,980万円
物件番号
ASA4-210225

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ