ホーム LINEする 電話する

【オープンハウス開催!】太子橋3丁目5LDK戸建【2800万円】売中古戸建by myojin


ステンドグラスが印象的な太子橋3丁目の中古戸建です。
下記の通り、オープンハウスを開催いたしますので是非お気軽にお越し下さい。

【オープンハウス開催概要】
日時:9月28日(土) 15時~18時
   9月29日(日) 15時~18時
※事前ご連絡頂けましたら、上記時間外でもご内覧可能です。

住所:大阪市旭区太子橋3丁目10-4

連絡先:TEL.06-7174-1535
株式会社ヒトツボ・明神(みょうじん)


それでは早速物件をご紹介いたします。
間取りは余裕ある5LDKで、電動シャッターのガレージ付き。

ガレージの幅は余裕たっぷりとは言えませんが、3ナンバーの乗用車でもご覧の通り問題なく収容できます。

平成2年築の物件なのでそれなりの使用感があります。
しかし30年近い年月を大事にお住まいになられた事も同時に感じられます。

ステンドグラスに続き室内に灯篭が。
遊び心なのかマジなのかは不明ですが、このお家の個性を際立たせています。

間取りは洋室3+和室2+LDKの5LDK。トイレは1階と2階に。
収納スペースも非常に充実しており、子育て世代のファミリーに自信を持ってお勧めできます。

そして玄関を出た瞬間にスーパー&ドラッグストアが視界に。
これは子育てファミリーでなくても嬉しいですよね。

交通はメトロ谷町線「守口」徒歩5分。京阪本線の「守口市」は徒歩10分。
車の場合は国道1号線や阪神高速にもすぐアクセスできる立地。
学校区も人気の高い今市中学校です。

ぜひ、オープンハウスにお越し下さい。
当社ヒトツボのオープンハウスは「見るだけ大歓迎」です。お気軽にどうぞ!

物件情報

種別
売中古戸建住宅
交通
■大阪メトロ谷町線【守口】徒歩5分■京阪本線【守口市】徒歩10分
所在地
大阪市旭区太子橋3丁目10-4
間取り
5LDK
土地面積
69.71㎡
建物面積
延床 134.36㎡
建物構造
木・鉄筋コンクリート造瓦葺3階建
築年月
平成2年11月
備考
都市ガス・公営水道・公共下水(汚水・雑排水)
現況
空家
用途地域
第二種中高層住居専用地域
都市計画
市街化区域
地目
宅地
建ぺい率
60%
容積率
200%
他に私道面積
なし
土地権利
所有権
価格
2,800万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ