ホーム LINEする 電話する

賃料ダウン!礼金0円へ変更しました!|都島区高倉町テラスハウス|戸建て感覚で楽しめる賃貸2LDK|木造2階建て【賃料8.5万円】by honda

https://www.tiktok.com/@hitotsubo_tv/video/6935632599276637441?sender_device=pc&sender_web_id=6927114971859977730&is_from_webapp=v3&is_copy_url=0

※朗報です!

礼金91,000円→0円!

賃料85,000円→80,000円に大幅変更!!

早い者勝ちです。申し込みはお早めに!

こんにちは、皆さん花粉症は大丈夫ですか?hondaです。

今回は、昭和レトロ感がかわいい都島区高倉町にあるテラスハウスをご紹介します。好きな人にはたまらないイイ感じにレトロです。

■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩12分 ■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩12分 ■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩17分 ■大阪シティバス【高倉2丁目】徒歩4分ですので正直、電車は少し遠いかなと感じるかもしれません。

外観

この日は大雨の中行ってまいりました。

どうでしょう!この外観!まさに昭和レトロ。

初めまして、hondaです。映り込んでしまいました。笑

玄関先には自転車1台くらいは余裕で置けますね。

外観
間取り図

入ってすぐ、こちらが土間スペースです。このお家に魅力その1ですね。

土足のまま使える部屋とでも言いましょうか。

先ほど玄関先に自転車置けますよ~って言いましたが、ココにも置けます。ベビーカーも置けます。他にもアウトドア用品やスポーツ用品など、便利な収納スペースになりますし、ちょっとしたDIYの作業場にもなります。

雨の日なんかにはイイですね。

玄関
土間
土間

からの、細長くズドーンと広がる12帖のLDK。

ゆったりと使える贅沢な空間でどんなレイアウトにするか、楽しくなってきますよね!

玄関
LDK
LDK

見て下さい!めちゃめちゃ収納!おまけに冷蔵庫スペースもあります。

機能的ですね!

キッチン
キッチン

1階にすべての水回りを集約しておりますので、家事効率は良いかと思います。

洗面脱衣室
浴室

換気窓が付いているのはポイントアップですね。

あと、お風呂に追い焚き機能付きですっ!

トイレはもちろん、温水洗浄暖房便座付。

トイレ
トイレ

これにこそ思わず「昭和レトロっ」と言いたくなるような階段、

これがこのお家の魅力その2にします!

味があるでしょう!それなりに急なのはご愛敬です。ギシギシ音はならなかったと思います。

気になる方は確かめに行かれてはどうでしょうか。

階段

2階に上がると正面に洋室4.8帖。

ココからバルコニーに出れます。

居室
居室

結構広めバルコニーです。屋根もあって、周りは残念ながら壁ビューですが、だからこそ、のんびりOFF timeを楽しめる!魅力その3です。

この空間で読書でもしながら1日ゴロゴロ出来たらなぁって思いました。

この日は生憎の雨でしたが。。。

バルコニー

廊下には3か所、クローゼットが2つと押入が1つ。

収納スペースは十分あります。

押入に関しては階段上を利用しておりますので、少し小さくはなってますが、無いよりかはイイでしょう!昭和レトロには押入がないと雰囲気でないですね。

廊下
クローゼット
押入

最後は洋室6帖。

何んとも趣のある窓。こちらは南向きで日当たり良好。

通りに面していようがお構いなし、晴れた日にはお布団を干して、フカフカお布団で寝たいですね!

居室
居室
居室

最後まで見て頂いてお分かりだと思いますが、こちらの物件はリノベーション済みでとても綺麗に仕上がっております。

生活するのに十分な設備も揃っています。

近くにはショッピングセンターのベルファ(徒歩4分)があり、スーパー、ダイソー、ユニクロ、デコホームが入っているので生活に必要なものはだいたい購入できますね。他にも、コンビニ徒歩2分、ドラックストア徒歩3分といった感じで便利なところです。

集合住宅では上下の生活音が気になったりするかもしれませんが、こちらのテラスハウス物件は1階・2階を専有してるので、しかも角住戸。片方の壁だけ!小さなお子さんがいるご家庭にもいいかしれませんね。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
都島区高倉町2丁目貸家
賃料
80,000円
管理費
6,000円
水道料金
実費
礼金
0円
仲介手数料
75,600円
交通
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩12分
■しJRおおさか東線【城北公園通】徒歩12分
■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩17分
大阪シティバス【高倉2丁目】徒歩4分
所在地
大阪市都島区高倉町2丁目6-30
間取り
2LDK
専有面積
50㎡
建物構造
木造2階建
設備
〇モニター付きインターホン〇システムキッチン〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇追い焚き機能
備考
防虫・消毒費19,800円
24時間の緊急サポートダイヤル無料
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金0円・火災保険15,000円・仲介手数料75,600円・防虫・消毒費19,800円・保障会社加入82,320円(保証人あり)/102,900円(保証人なし)合計192,720円/213,300円
物件番号
MIY2-210305

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ