ホーム LINEする 電話する

住之江区・御崎|南海本線【住吉大社】徒歩10分|自然素材を使用した家|賃料【8万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、はるばる住之江区までやって参りました。

2021年のスケルトンの状態から自然素材の無垢材をふんだんに使用した、

とっても癒される家のご紹介です。

最寄りの駅は

南海本線【住吉大社】徒歩10分

大阪メトロ四つ橋線【住之江公園】徒歩15分

とっても静かな住宅街にあります。

LINEde問い合わせる

『MKテラス御崎』

のご紹介です。

1960年築の古家を2021年にリノベーションされました。

床には自然素材の無垢の木を使用しており、とってもいい匂いがしております。

まず、玄関には大容量サイズのシューズボックス。

階段の延長させて玄関の腰掛のようなスペースがあり、とっても便利でした。

こちらも無垢の木を使用しており、手触り抜群です。

とってもしっかりしてますので、ある程度の重さは大丈夫かと思います。

LKD8帖白を基調としていて、テラスハウスのため窓は少ないですが、

狭さを感じさせない空間と、

南側がテラスになっていてそこから光で明るく感じます。

キッチンがとにかくスタイリッシュ。

白の中にひときわ輝く黒のキッチン。

コンパクトでありながら、一人暮らしなら充分なくらい大きい収納スペースを完備。

お洒落です。

キッチンのお隣には、水回り繋がっています。

あえて扉を付けず、圧迫感をなくしています。

小さな空間を上手に使っているなと思いました。

2階は洋室8.3帖。

天井が高いため、8帖以上に広く感じます。

無駄なものを一切取り除いたといった感じでしょうか。

ただ、収納が少ない。私は完全にアウトです。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

賃料
80,000円
交通
■南海本線【住吉大社】徒歩10分
■大阪メトロ四つ橋線【住之江公園】徒歩15分
専有面積
39.39㎡
物件番号
SNE2-230228

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ