ホーム LINEする 電話する

桜のお屋敷賃貸@箕面市牧落【賃料18万円】by myojin

こんにちは。

ヒトツボのうっかり社長のmyojinです。

今日の僕のうっかりは、朝出勤する時に「雨降ってる・・・」でも、車に傘何本か入ってるはずだから、大丈夫!

そして、車に傘は1本もなく、今日もセブンイレブンで700円のビニール傘を買わせて頂きました。

地球に優しくない男ですみません。

外観
外観
間取り

今回ご紹介いたします物件は、箕面市桜5丁目の賃貸戸建物件です。

住所が「桜」って、よくないですか?

僕は町名・地名・字面に少しこだわりが有りまして、会社は「大宮」。自宅は「今福」。実家は「春野」(高知県)。

「なに基準?」って聞かれると困っちゃうんですが、軽めの字面フェチを自認してます。なにしろ、名前が「明神」なので、そこは許して下さいよ(!)

玄関
玄関
洋室
洋室

「桜」の名に違わぬ、ゴージャスなリノベ古民家。

戸建というより、もう、お屋敷だね。

初めて物件資料を見た時に、ピン!と来たんですよ。「コレは只者ではない!」

予想は当たっていました。

欄間
縁側
ダイニングキッチン
システムキッチン

ちなみに、「桜」がつく日本の地名・町名がいくつあるか調べてみました。

どれどれ。北海道だけで35箇所。

多過ぎる!数えるのはやめました(!)

ご興味がお有りの方は、こちらのサイトを参照されて下さい。

代表的なものだと・・・

北海道赤平市・桜木町

青森県石黒市・桜木町

岩手県一関市・桜木町

宮城県仙台市・桜木町

福島県福島市・桜木町

群馬県桐生市・桜木町

埼玉県熊谷市・桜木町

洋室
洗面台
トイレ
バス

「もう、ええって」という声が聞こえる前にやめましょうか。

とにかく、日本人にとって「桜の木」「桜というワード」がいかに大切か分かって頂けましたら、嬉しいです。

今週末くらいには、西日本は桜満開の予想だそう。今から楽しみです。

階段
和室
居室
収納
洋室

阪急箕面線の【牧落】まで徒歩7分。桜のお屋敷賃貸【賃料18万円】。

間取りは6DKで延べ床面積は127㎡あります。

おまけに駐車スペースは2台分。事務所・創作アトリエ・SOHO使用もご相談OK。

古民家リノベ全般に言えることなんですが、「似たような物件」は他にありません。

ドキっ!とされた方は、まず一度現地をご覧になられることを強くお勧めいたします。

※お問い合わせ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
桜のお屋敷賃貸
賃料
180,000円
管理費
0円
敷金
100,000円
礼金
360,000円
仲介手数料
158,400円
交通
■阪急箕面線【牧落】徒歩7分
■阪急箕面線【桜井】徒歩10分
所在地
箕面市桜5丁目10-12
間取り
6DK
専有面積
延床 127.01㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1969年10月
設備
〇駐車スペース2台分〇都市ガス〇温水洗浄便座〇システムキッチン(3口ガスコンロ・魚焼きグリル付)〇TVモニターホン〇室内洗濯パン〇照明器具
備考
【学校区】箕面小学校・第一中学校
事務所・創作アトリエ・SOHO使用のご相談可能です。
契約期間
2年
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金36万円・敷金10万円・火災保険料2万円・賃貸保証料5.4万円・仲介手数料15.84万円 【合計 692,400円】
物件番号
MINO2-210314

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ