ホーム LINEする 電話する

【京橋】徒歩10分|日当たり良好風通しバツグン2LDK|パレ都島【賃料115,000円】by honda

こんにちは、愛犬がまた一つ芸を覚えました、hondaです。

今回の物件は、

JR東西線・学研都市線【大阪城北詰】徒歩8分、JR各線・京阪本線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩10分、JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩16分、大阪メトロ谷町線【都島】徒歩17分、

と通勤通学に便利な立地にあります、『パレ都島』をご紹介します。

一階がKUMONの教室がありお子様の多い地域なのかなと思いました。

外観

オートロックの扉を開きエレベーターホールには防犯カメラもあり、セキュリティ対策はされており安心です。

エントランス
エントランス
エントランス

玄関入ってすぐシューズbox。少し小さめかなと思いますが、広めにスペースがありますので、収納棚などでお好きな感じでカスタマイズしても楽しいのではないかなと思います。

玄関から奥のバルコニーまで廊下が通っていて風通しは抜群です。

扉にストッパーが付いているのもちょっとしたポイントですね。

玄関
シューズbox
玄関
間取り図

入ってすぐ右手に洋室8帖。

こちらの特長として、床が絨毯張りになっております。

クッション性に優れ、足腰の負担を軽減、保温性があり冬場は冷えを感じにくい。そして、防滑性がある為滑りにくく安全性が高く防音性により、音が響きにくいので、騒音トラブルのリスクを抑えることができます。

洋室
洋室

さらに角の窓ガラスにより、1枚で2面から採光ができ、とても明るいお部屋に感じました。

洋室

こちらは小さなバルコニー。

ほんとにちょっとだけ出れるスペースがありました。

何用かと聞かれると、、、室外機置場でしょうか??笑

バルコニー
バルコニー

そのお隣がおトイレ。

残念ながらウォシュレットは付いていませんが窓があります。

トイレ

水回りは黒の大理石柄のクロスで雰囲気を変えて。

脱衣場所が広く、朝のバタバタの時も混雑を軽減できるのではないでしょうか。

洗面脱衣室
洗濯パン
浴室

独立洗面台のハンドシャワーはちゃんと伸びるか確認しました!

独立洗面台

お隣に1枚扉を隔ててキッチンがあります。こちらも広々としていて、収納も十分にあります。

水回りとキッチンが近いことで移動距離が減り、家事効率が良くなりストレス軽減に繋がり、自分の時間を作ることができます。

洗面脱衣室
キッチン
キッチン

和室6帖はリビングに繋がっており、6帖には思えないくらい開放的です。

扉を閉めてプライベート空間を作ることも可能です。

畳に使われてるイグサにはリラックス効果や空気清浄効果がありますので、居心地の良い空間を提供できるのではないでしょうか。

和室
和室
和室
和室

畳は十分に綺麗でしたが、入居時に入れ替えて頂けるみたいです。

和室

LDK12.12帖は南向きでガラス張りということもあり、とっても明るく広く感じます。

LDK
LDK
LDK
収納
バルコニー
眺望

繁華街が近く飲食店やコンビニもたくさんあり便利な場所ですが、この辺りは静かな住宅街という感じでした。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
パレ都島
賃料
115,000円
管理費
10,000円
水道料金
検針
敷金
100,000円
礼金
400,000円
仲介手数料
110,000円
交通
■JR東西線・学研都市線【大阪城北詰】徒歩8分
■JR各線・京阪本線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩10分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩16分
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩17分
所在地
大阪市都島区東野田町4丁目5-13
間取り
2LDK
専有面積
74㎡
所在階
4階
建物構造
鉄筋コンクリート造6階建
築年月
1988年3月
設備
〇シューズbox〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇追い焚き機能〇エアコン2基〇オートロック〇防犯カメラ
備考
鍵交換代11,000円
要火災保険・賃貸保証加入
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金400,000円・敷金100,000円・仲介手数料110,000円・鍵交換代11,000円・(要火災保険・賃貸保証加入)・合計621,000円+火災保険・賃貸保証料
物件番号
MIY1-2010402

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ