ホーム LINEする 電話する

【賃料DOWN!】こだわり抜かれたリノベ物件|【緑橋】徒歩10分|東中浜貸家4DK【賃料9万円】by yurie

こんにちは(^^)/

今年の4月にご紹介しました【東中浜貸家】

賃料がDOWNしておりましたので、ご報告です(^^)/

10万円→9万円の大幅DOWN!

初期費用の礼金・仲介手数料・賃貸保証料も併せて下がっておりますので、下記の概要欄をご覧ください。

👇以前のブログ

ヒトツボのyurieです(`・ω・´)

今回ご紹介する物件は、リノベーションされた貸家なのですが、入ってびっくりしました!

ステンドグラスがあったり、照明が可愛かったりと、いい意味で皆様の期待を裏切るのではないかと思います(`・ω・´)

では、ご紹介していきましょう!

外観

東中浜1丁目に立地する4DKの貸家です(^^)/

外観もレンガ調になったり、ポストも可愛くなっています!

■大阪メトロ中央線【緑橋】10分
■JR各線【鴫野】徒歩10分
■大阪メトロ今里筋線【鴫野】徒歩10分
■JR各線/京阪本線【京橋】徒歩25分(自転車なら10分)

徒歩でもスーパーなど近くにありますが、自転車をお持ちでしたら半分の時間で行き来できますね!

間取り図

南向きで各お部屋に窓があるため、採光・風通しは良好です(^^)/

玄関

では、さっそく中に入って行きましょう!

玄関

玄関
玄関

玄関だけでも、可愛さが爆発している気がします(*ノωノ)

玄関扉の上のガラス、ステンドグラス、照明、玄関下のタイル…

昭和レトロここにあり!と言うところでしょうか??

ドア

この扉にも、可愛いガラスが入っていますね(^^)/

これは、室内も期待大です!♡

洋室

8.9帖の洋室です(^^)/

洋室
収納

可愛いフック付の収納です(^^)/

ダイニングキッチン

奥に進むと…

ダイニングキッチン

6帖のダイニングキッチンです(^^)/

ここの照明も可愛くてオシャレですね♡

勝手口

こちらには勝手口が付いています。

キッチン
キッチン

2口のIH付のシステムキッチンは、収納力もバッチリ(^^)/

床下収納

床下収納もありました(^^)/

廊下

そして、先ほど通り過ぎた水回りもご紹介します(^^)/

扉

この収納のようなスペースは…

水回り
水回り収納

室内洗濯機置場とシャンプードレッサーが隠れていました(`・ω・´)

タオルハンガーや、収納棚も作られています!

脱衣所

そして、反対側には…

トイレのドア
トイレ

温水洗浄便座付きのトイレ

浴室
浴室

浴室です!

どちらも、キレイになっていますし、やはり窓ガラスが可愛いです♡

では続いて、2階もご紹介していきます(`・ω・´)

階段

洋室

2階に上がると、4.5帖の洋室です(^^)/

こちらには、バルコニーも付いています。

バルコニー
可愛いドア

可愛いドア

そしてやっぱり可愛いドア(^^♪

その先は…

洋室
洋室

8帖の洋室です(^^)/

収納

収納の引き戸も白く塗られていますが、いい感じにかすれています(^^)/

やはり、レトロ感♡

和室
トイレ

次のお部屋との間には、トイレがあります(^^)/

こちらには、温水洗浄便座は付いておりませんが、深夜のトイレのために1階に下りずに済みます!

最後のお部屋は…

和室
和室

6帖の和室です(^^)/

照明

前の通り

いかがでしたでしょうか??

コロナや花粉、お仕事などで内覧が難しいお客様!

物件紹介動画を載せておきます!

こちらでエアー内覧なさって下さい(`・ω・´)

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

魅力ポイント=========

〇こだわりのリノベ済

キレイなだけでなく、窓ガラスやドアガラス、照明など可愛い室内です(^^)/ 玄関下のタイルも可愛いです♡

〇スーパーも近く、公園も近いのでご家族で住まわれても便利な立地

〇各部屋すべてに窓

全てのお部屋に窓がありますので、採光・風通しは良好です!

もちろん、1階・2階のトイレ、お風呂にも窓が付いています(^^)/

〇【緑橋】まで徒歩10分(自転車なら4分)

駅までも遠すぎず、近すぎずです(;´・ω・)

自転車なら京橋駅まで10分なので、徒歩で緑橋駅まで行くのと変わらないですね。

〇学区

【城東小学校】徒歩7分

【城陽中学校】徒歩16分

小学校は【東中浜小学校】が徒歩5分なので、お友達や環境などで変えても良いかもしれません。

小学校を東中浜小学校に変えられた場合は、中学校が【城東中学校】になります。

こちらは、徒歩16分なので、距離は変わりません。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
東中浜1丁目貸家
賃料
90,000円
礼金
180,000円
仲介手数料
79,200円
交通
■大阪メトロ中央線【緑橋】10分
■JR各線【鴫野】徒歩10分
■大阪メトロ今里筋線【鴫野】徒歩10分
■JR各線/京阪本線【京橋】徒歩25分(自転車なら10分)
所在地
大阪市城東区東中浜1丁目11-23
間取り
4DK
建物面積
延床82.94㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1990年2月
設備
〇リノベーション〇シューズボックス〇各部屋窓付き〇システムキッチン〇2口IH〇勝手口〇室内洗濯パン〇シャンプードレッサー〇トイレ2箇所〇1階トイレ温水洗浄便座〇追い炊き機能〇和室〇洋室〇バルコニー
備考
■学区
【城東小学校】7分
【城陽中学校】16分
■鍵交換代:16,500円
■安心入居サポート:16,500円
■退去時清掃代:33,000円
契約期間
5年(再契約有)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金180,000円・仲介手数料79,200円・賃貸保証料45,000円・火災保険料22,000円・鍵交換代16,500円・安心入居サポート料16,500円【合計 359,200円】
物件番号
JOH2-210412

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ