ホーム LINEする 電話する

「しょうぶちゃん」と仲良くなろう!|ハイツ新森小路【2580万円】中古マンション by myojin

旭区民ならお馴染み、癒しのアイドル「しょうぶちゃん」。

いわゆる、ご当地ゆるキャラ。

旭区民ではない方のために、とってもチャーミングな「しょうぶちゃん」のご尊顔をご紹介いたしましょう。

しょうぶちゃん

か、か、か、、、かわえぇ~~~!

本当に可愛らしい「しょうぶちゃん」。

この子のことをもーっと知りたい方は、旭区が運営する「しょうぶちゃん」特設サイトへどうぞ↓

しょうぶちゃんcafe☆

マンション
外観
マンション
外観

ちなみに城東区民の私は、ウカツにも今日初めて知りました。「しょうぶちゃん」の存在を。

相変わらずうっかりしているmyojinです。ご機嫌麗しゅう。

ハイツ新森小路
室内
ハイツ新森小路
室内
システムキッチン
ハイツ新森小路
システムキッチン

ハイツ新森小路は、旭区新森1丁目・マンションエリアの入り口に立地します総戸数137戸のマンションです。

66㎡のオーソドックスな3LDKで、立地の良さから中古市場でも比較的人気の高い物件になります。

ハイツ新森小路
間取り図
ハイツ新森小路
水回り
ハイツ新森小路
浴室
ハイツ新森小路
トイレ
ハイツ新森小路
洋室
ハイツ新森小路
洋室
ハイツ新森小路
リビング

床・壁・建具・水回り設備と、全てリフォーム・入替えされていて、室内は新築住宅とほぼ同じ。

私個人的には、12.6帖のLDKに設置されているダウンライトがポイント高いなって思いました。

自分で取り付けるには、そこそこ上級者向けのDIYになりますよね。うっかりしてばかりの私にはリスクが高すぎってワケです。

ハイツ新森小路
眺望
ハイツ新森小路
バルコニー
ハイツ新森小路
玄関
ハイツ新森小路
公園

今回のお部屋は、最上階11階。バルコニーは寸分のズレなく南向き。

国道163号線をひた走る自動車や、道向かいのくら寿司の屋根を見下ろしながら、「しょうぶちゃん」のことを考えたりするのも、いいよね!

中古マンションはヒトツボまで。

※お問合せ時点で成約済みの際は、ご容赦下さいませ。

室内動画もご覧下さい(^^)/

ハイツ新森小路
リビング
ハイツ新森小路
階段
ハイツ新森小路
外観

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
ハイツ新森小路
交通
■大阪メトロ今里筋線【新森古市】徒歩7分/谷町線【関目高殿】徒歩7分■京阪本線【森小路】徒歩8分
所在地
大阪市旭区新森1丁目7-19
間取り
3LDK
専有面積
66.08㎡+バルコニー7.03㎡
所在階
11階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造11階建
築年月
1980年6月
設備
【2021年4月リフォーム】〇浴室(換気乾燥機新設)〇システムキッチン〇洗面化粧台〇トイレ〇給湯器〇室内洗濯パン〇建具一式〇下駄箱〇TVモニターホン〇分電盤〇LED照明器具〇床材・壁面一式貼替工事etc
備考
■駐車場:15,000円/月■バイク置場:600円/月■駐輪場:150~300円/月■ペット飼育不可■学校区:新森小路小学校(徒歩13分)・旭東中学校(徒歩14分)■管理費:6,100円/月■修繕積立金:7,930円/月
現況
空き家
引渡日
相談
管理形態
全部委託
管理方式
日勤管理
用途地域
第一種住居地域・準住居地域
都市計画
都市計画区域内
土地権利
所有権(敷地権)
価格
2,580万円
物件番号
ASA3-210617

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ