ホーム LINEする 電話する

【大日】徒歩10分| 守口市八雲東中古テラスハウス|【価格 777万円】by honda

はい、こんにちわ。

皆さんはワクチン、打ちましたか?

私の順番はいつかいつかと待ちくたびれている、hondaです。

さて、今回は大日イオンが有名な『大日』からお届けいたします。

木のぬくもりを感じられる家、ご紹介します。

近隣
近隣
近隣

2019年12月にリフォーム済み

室内だけでなく外観も綺麗に仕上がっております。

玄関先には自転車1台くらいは置けそうなくらいのスペースあります。

外観

玄関入った瞬間から木のぬくもりを全面に感じられる内装。

入ってすぐ備え付けの棚を完備。

靴用の棚として使うのが正解なのかは分かりませんが、その辺が妥当な所かと思います。

玄関土間は広めに確保されてますのでそちらに放置でもいいでしょう。

ただ、風水的には玄関は綺麗にしておいた方ががイイというのを聞いたことがあります。

DK
玄関

間取りの全貌はこちら。

間取り

見て頂いたら分かるかと思いますが、本物の木を使用しています。木目調のフロアタイルじゃないんです。

木材は鉄やコンクリートと比べて熱伝導率が低い。湿気の吸収性・放出性に優れた性質を持っています。そのため一定の室温と湿度が保たれ、快適な環境、リラックススペースになるでしょう。

DK
DK

キッチンは3口ガスコンロにお魚焼きグリル付き

キッチン

思ったより広いと感じた脱衣室、独立洗面台と洗濯機スペース。

洗濯パンがなかったのですが、通販とかで売ってますんで稼働式とかにすればお掃除が楽そうでいいのではないかと思います。洗濯機の下掃除したことありますか?

水回り

ちゃんと伸びるヤツでした。シャンプードレッサーですね!

水回り
脱衣所

浴室も新調されて綺麗に仕上がっております。

浴室
トイレ

洒落た欧米っぽいインテリアが付いてます。トイレットペーパー付けにくそうですが…

トイレ

2階への階段もしっかり木で出来ています。

階段
洋室

洋室約12帖。こちらも1階に負けないくらいに木の温もりが感じられます。

もうお分かりかどうか、分かりませんが、当物件には収納がないのです。

ただ、何の変哲もないシンプルな1DKなので大き目のクローゼットでもはめ込んで頂ければ、ひとり暮らしであれば十分ではないかと思います。

あ、あとキッチンには収納があるのでそこを使うという手段も無きにしも非ず。

洋室
洋室
バルコニー

■大阪メトロ谷町線/大阪モノレール線【大日】徒歩10分

■京阪本線【西山荘】徒歩13分

■京阪本線/大阪モノレール【門真市】徒歩14分

近くには大日イオンやニトリがあるので、最低限近くで生活用品は揃う便利な立地です。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
中古テラスハウス
物件名称
守口市八雲東2丁目テラスハウス
交通
■大阪メトロ谷町線/大阪モノレール線【大日】徒歩10分
■京阪本線【西山荘】徒歩13分
■京阪本線/大阪モノレール【門真市】徒歩14分
所在地
大阪府守口市八雲東2丁目18-3
間取り
1DK
建物面積
40.59㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1967年1月
設備
〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇追い焚き機能〇温水洗浄便座〇モニター付きインターホン〇エアコン
現況
空家
用途地域
第一種住居地域
都市計画
市街化区域
地目
宅地
建ぺい率
60%
容積率
160%
土地権利
所有権
価格
777万円
物件番号
MOR5-210629

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ