ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ谷町線【都島】徒歩10分|N2|【賃料 78,000円】 by honda

こんにちは、hondaです。

今回は1フロア1住戸のデザイナーズマンション『N2』です。

可動式ドアで間取りが変えられるお部屋です。

外観
外観
エントランス
間取り図

残念ながら、エレベーターはありませんでした。

まぁ、2階なので問題は無いかなと思います。

玄関

玄関入ってすぐに目につくのが大きなシューズボックス。

1人暮らしの方なら大き過ぎるくらいで、2人だと丁度イイくらいかなと思います。

LDK

このお部屋の一番のポイントがコレっ。

昔の住宅には『大黒柱』と呼ばれる大きな柱がありましたが、こちらの物件にもあります。

この柱を中心に可動式ドアでリビング10帖、洋室4.5帖2つに分けることが出来ます。

分けてもいいし分けなくてもいい。好きなようにレイアウト出来ます。

そして、この大きな窓を筆頭に小さな窓がちょこちょこと付いていて明るく風通しも良好です。

LDK
LDK
LDK
洋室
洋室

広々としたキッチンは大人が2人くらいは寝ころべそう。

冷蔵庫の置き場所も確保されていますし、収納スペースも十分です。

キッチン
キッチン

脱衣場も広めに確保されていて作業がし易そうです。

1フロア1住戸ということもあり、トイレとお風呂に窓があるのはポイントアップですね。

浴室
トイレ
浴室
浴室

1階部分には飲食店が入っており、『今日は疲れたな~、自炊するのはお休みしたいな~』という時はすぐに行けるというのが一番のメリットですね。なんなら、すぐに帰って寝れます!

駐輪場完備です。

駐輪場
外観

■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩9分

■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩10分

■JR東西線/学研都市線【大阪城北詰】徒歩14分

■京阪本線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線・JR東西線/学研都市線・JR大阪環状線 【京橋】徒歩17分

中学校や小学校は目の前にあり、静かな住宅街に位置しています。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
N2
賃料
78,000円
管理費
5,000円
水道料金
3,500円(2人まで)
礼金
250,000円
仲介手数料
76,100円
交通
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩9分
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩10分
■JR東西線/学研都市線【大阪城北詰】徒歩14分
■京阪本線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線・JR東西線/学研都市線・JR大阪環状線
【京橋】徒歩17分
所在地
大阪市都島区中野町3丁目6-3
間取り
2LDK
専有面積
50㎡
所在階
2階
建物構造
鉄骨造5階建て
築年月
2008年12月
設備
〇シューズボックス〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座〇エアコン〇駐輪場
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金250,000円・仲介手数料76,100円・火災保険料24,000円・賃貸保証料43,200円・合計393,300円
物件番号
MIY1-210820

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ