ホーム LINEする 電話する

NEWS!!※賃料ダウン7.6万円→7.3万円※|京阪【土居】徒歩4分|守口市馬場町テラスハウス by honda

NEWS

賃料ダウンのお知らせです!

76,000円→73,000円になりました。

駐車スペース付でこのお値段はなかなか見つからないですよ!

CHECK IT OUT!!

こんにちは、hondaです。

本日は、守口市の平屋のテラスハウスのご紹介です。

こちらは最寄りの駅から4分と、とっても利便性の良い立地ながら、駐車場付きというお得な物件です。

さらに、ペット飼育可能(条件付き)。

ひとり暮らしの方にピッタリ!

周辺環境
周辺環境
外観

駐車場の大きさは

奥行き約4m、横約2.7m、高さ約2.4m。

大型バイクや軽自動車を置くことが出来ます。

玄関扉は引き戸となっており、内側から操作して、網戸にすることが可能です。

テラスハウスのうえに平屋のため、両隣の壁はお隣さんと共有しており、窓はありません。

防犯面からしても、玄関の鍵を閉めたまま換気が出来るのは嬉しいポイントです。

間取り図
ガレージ

玄関入ってすぐに白を基調とした清潔感あふれるキッチン。一人暮らしには十分な大きさと収納。

料理好きには嬉しい3口コンロとお魚焼きグリル付き。小さいながらも最低限の設備はしっかり付いてます。

ダイニング
キッチン
キッチン

さらに奥へ進むと、洋室7帖。小さな物入があります。一応ハンガーポール内蔵。2段階で。まあまあな奥行き。

にしても収納と言えるスペースはココだけ。ちょっと物足りない。

一人暮らしでも、もっと物はあるはず。私だったら絶対足りない。

洋室
洋室
収納

話は変わり、

こちらのお部屋の真ん中にはカーテンレールのようなものが付いていて、

多分、私の予想が当たっているならば2つに分けて使うことが可能。

作り手さんの優しさが見受けられるのは電気のスイッチを2つ作ってくれているところ。

洋室
洋室

さらに奥には水回り。

独立洗面台は、蛇口が伸びるタイプです。

もちろん、洗濯機置場は室内にあります!さらに室内洗濯物干し。雨の日も安心だ!

浴室には追い焚き機能、付いてます!

水回り
洗面台
浴室

そして、専用のテラス付き(屋根付き)。

ココにも洗濯物を干すことが出来ますし、玄関の扉と同様に網戸にすることが可能です。

この扉と玄関の扉は一直線でつながっている為か、風が凄く通ります。

テラス
テラス

最寄りの駅は、京阪本線【土居】徒歩4分

他にも京阪本線【滝井】徒歩6分、【守口市】徒歩10分

大阪メトロ谷町線【太子橋今市】徒歩9分、【守口】徒歩16分

大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩10分

と、10分弱ないし、10分ちょっとでいろんな駅にアクセス出来て便利な場所にあります。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
守口市馬場町テラスハウス
賃料
73,000円
水道料金
実費
礼金
100,000円
仲介手数料
66,800円
交通
■京阪本線【土居】徒歩4分、【滝井】徒歩6分、【守口市】徒歩10分
■大阪メトロ谷町線【太子橋今市】徒歩9分、【守口】徒歩16分
■大阪メトロ今里筋線【清水】徒歩10分
所在地
大阪府守口市馬場町1丁目3-20
間取り
1DK
専有面積
40.23㎡
建物構造
木造平屋建て
築年月
1976年1月
設備
〇モニター付きインターホン〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇追い焚き機能〇室内洗濯機置場〇駐車場〇エアコン
備考
ペット可:賃料3000円UP
更新料1年毎に1万円要
契約期間
2年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金100,000円・仲介手数料64,200円・賃貸保証料47,450円(初回は総賃料の65%)・火災保険料15,000円【合計 226,650円】
物件番号
MOR2-210914

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ