ホーム LINEする 電話する

即契約即開業!タイミングでイケる人の事務所@守口市【菊水第三ビル】by eichang

こんにちは~広報のえいちゃんです。

私自身が起業家ですが、ヒトツボのお客さんは起業家の人・経営者の人がめっちゃ多いのが特徴です。

事業のスタートは人それぞれですが、基本的に小さくスタートして少しずつ拡大して行くパターンが多いように思います。

最初から数千万とか数億円を投じて起業できる人はほんのごく一握りの人達ですよね。

私が8年ほど前に事業を始めた時も、恐らく現預金数十万円しか無かったと思います。まあ、コレは極端に少な過ぎますが(!)

菊水第三ビル
外観
菊水第三ビル
室内
菊水第三ビル
室内
菊水第三ビル
室内
菊水第三ビル
バルコニー
菊水第三ビル
間取り

でも悩むことも迷うこともなく商売始めました。前も書いたかも知れませんが、私の場合はそれしか選択肢が無かったので。

当初は自宅の片隅にパソコンとプリンターだけ設置しましてそこを事務所としました。リアルにヒトツボ(一坪)、いやそれに満たないスタートだったんですよ。

今の事務所を開設したのは2018年の2月ですが、その年に宅建に合格し宅建免許の許可が下りたのは2019年です。

菊水第三ビル
外観
菊水第三ビル
外観
菊水第三ビル
室内
菊水第三ビル
間取り

そうこうしてる内にヒトツボで働いてくれる仲間も増えましたので、来年には事務所移転しよう~って考えてます。

よく卵が先?にわとりが先?っていう話が有りますが、結局正解なんて無くて後々振り返った時の思い出話ですから「どっちが先でもよくね?」って思います。

一番勿体ないのは行動しないこと。それ以外は全部正解だと思いますね。

そんなわけでして、ヒトツボでは行動する派の人のお手伝いをガンガンにサポートさせて頂きます。事務所・店舗・倉庫・工場、業種問わずご相談下さい。

また、不動産以外の経営面・起業相談も乗らせて頂きますから、行動したくてうずうずしてる人は今すぐご連絡下さい。機は熟してますよ。

物件情報

物件番号
MOR6-211005

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ