ホーム LINEする 電話する

良質賃貸住宅®ストーリー【世界観ある建物たち】

賃貸経営(家主業)ってちょっとリッチなイメージありませんか?
いわゆる資産家や地主さんの商い。一般市民とは縁遠き世界。。。

と言われたましたのも今は昔。
いわゆるお勤めのサラリーマンから兼業大家さんへ。
そして専業大家さんに。
さらに法人化し不動産会社の代表となられる人も多い昨今です。

今、賃貸住宅経営は競争激化の真っただ中です。
「人口減少」という事実はこの世に存在するほぼ全ての業種・業態に影響を与える外部環境ですが、
賃貸住宅経営はその最前線に立つ事業とも言えます。

「大家さん」のやるべき仕事・考えるべき事は、人口が増加し経済が成長していた時代とは全く違うものになっています。

これからの時代に合った、そして永く愛される賃貸住宅を。
安心・安全・快適を基本に、「借りたい」「住みたい」居住空間創り。
「住み続けたい」「住んで良かった」と感じる賃貸住宅。

そうしたコンセプトで市場に人気物件を供給する良質賃貸住宅®を
計画から施工・竣工まで定期的にレポートしていきます。
住まわれる方も、土地の有効活用や不動産投資をお考えの方にも参考にしていただける内容を投稿してまいりますので、
ぜひご期待下さいませ。

現在、入居者募集中の良質賃貸住宅®
楽しめる1LDK@西中島【95,000円】賃貸by myojin【お引越し祝い金1万円進呈】

物件情報

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ